NOBU CAR CRAFT NOBUでプチカスタム!クルマはノーマルじゃ楽しくない・・・でも、いきなりフルカスタムは・・・と思っている方!NOBUのお手軽プチカスタムがオススメです!

セルボ SR 2008年式 (30代 男性)

NOBU CAR CRAFT



セルボSR (HG21S) 2008年式

・ホイール:RAYS VOLK RACING CE28 CLUB RACER (マットダークガンメタ/リムフランジDC) 15×5.5J
・タイヤ:TOYO TIRES DRB 165/50R15
・ホイールナット:軽量カラーナット (シルバー)

・車高調:NOBU'S SELECT 足プランDX

・マフラー:Jworks SEA51 TYPEⅡ

・ヘッドライト、フォグランプ:NOBU'S SELECT 光プラン

・ナビ:NOBU'S SELECT 導プランDX
・フロントスピーカー:NOBU'S SELECT 音プランDX
・リアサテライトスピーカー:carrozeria TS-STH700
・サブウーファー:NOBU'S SELECT 揺プランDX

・バッテリー:NOBU'S SELECT 源プラン

・セキュリティ:NOBU'S SELECT 守プランDX

・シート:RECARO SR-6
・フロアマット:NOBU'S SELECT 敷プラン

・ボディコーティング:NOBU'S SELECT 輝プラン

・NOBU イマコレ ナンバーフレーム



☆お客様の声☆

取付後の感想は?

ホイールはまず見た目がgood! 色、デザインが激シブです! カラーナットと合わせると、さらにシブさ倍増です!! それに、なんと言っても鍛造による軽さにびっくりします、ホイールの裏が肉抜きしてあるさりげない技術も惚れ込む一つですし、軽量による燃費向上も見逃せないです。 デザインと実用性両方を兼ねそろえた逸品と言えるでしょう!

ダイヤトーンサウンドナビ90プレミは、怪物です、とうとう怪物が出ました。 60プレミからのグレードアップですが、音質が劇的にUPしています。 音が澄んで聞こえます、雑音なしです、余計な音が一切入っていないのが良く分かります。60プレミも凄かったですが、これで音楽を聴くともう他のナビやオーディオでは聞けません。 肝心のナビの操作性もUPしており前機よりも、親切な操作性が売りだと思います。 見た目も、なんとなく前機より高級感が上がっている感じもします。

音プランDXはとにかくスゴイの一言です、純正→音プランDXへの交換でしたが、違う車に乗っている感じです。 Jazz、演歌、J-pop、洋楽、色々と聴きましたが、どれも綺麗でキレのある音質と生演奏みたいなリアル感で、車内ではついつい音量を上げて聴いてしまいます。 デザインもgood!!一番目に入るツィーターは、存在感を出しながら自己主張し過ぎない感じで、まさしく飽きが来ない良さです。

揺プランDXは、ロックフォードのウーファーに比べて地味な感じがありますが、縁の下の力持ち。 全体が厚く、深く、滑らかに聞こえてきます。 まるで、音楽で4Kを体現したかの様な凄さです。 音が雑音無く、くっきり聴こえるので聴き易いですし、何より何時まで聴いていても疲れません。 クオリティでも、ステータスでもパフォーマンスの高いウーファーだと思います。

RECAROのSR-6は、さすがRECARO! 座り心地がハンパないです!! 疲れない、痛くない、カッコいいの3拍子です。 軽自動車でもスッポリ綺麗に収まるサイズなのに、デザインと機能がバッチリ! 万一車を変えても、付け替えて使える所も購入に踏み切った理由のひとつです。 これからもずっと使える憂いヤツです!!

光プランは、もともとHIDが付いてたのでヘッドライトは純正交換、、、 でも、純正より明るく青白くなった感じがして良いです。 フォグランプの明るさもさらに明るくなって視界も良好、カッコ良さも良好ですw ヘッドランプとおそろいでレベルがさらに上がりました。 また、SRのヘッドライトのデザインと良く合う合う、シビレます、、、 夜間走行は危険が一杯ですが、これで乗り切っていきます!!

輝プランを施工したら新車です、まさしく新車です!! コーティングのお陰か、新車より綺麗なんじゃ、、、と思ってしまいます。 昼間は車の色がはっきり見えますが、夜にライトに照らされるとコーティングのお陰でしょうか?まさしく輝いてみえます。

守プランDXは、コストパフォーマンスが高いと思います。 まだ発報した事は無いですが、LEDスキャナーもシャレオツです!! 開閉錠した時も「Pi、Pi」と発信音がするし、エンジン始動時と停止時にはキーが自動で開閉するので、何だか高級車に変貌したみたいです。 リモコン操作はカラー画面で見やすく、操作も説明を受ければ簡単です。 特に私みたいに「何処に止めたかなぁ?」といつも探す人には、駐車場所確認機能で音とハザードランプで教えてくれるので助かります。 取り付けて早速お世話になりましたww 軽自動車には不要かなとも思いますが、車が高級になった感じがして、これはこれでOKと喜んでます!!

お店の感想は?

カスタマイズはこの車が初めてで、ショップ(専門店)に行くのも初めてでした。 敷居が高い印象がありましたが、お店の雰囲気やお店の人も明るいので、いつまでもでも居れます、行ってみて良かったです!!

 


 

不明な点や質問などありましたらお気軽にお問合せ下さい。

 


 

パーツ選びで失敗したくない方へ!

ドレスアップのパーツって種類がたくさんあってどれがいいのか分からないですよね?

NOBUのメールマガジンでは日々の出来事を中心に、専門用語の解説や車の豆知識、商品の説明などを配信しています。

あなたが携帯やPCのメールアドレスを登録するとNOBUからメールが届きます。

購読は永久に無料で一切お金はかかりませんし、必要なければいつでも簡単に解除できます!

パーツを購入する前にぜひ一度読んでください、あなたのご登録をお待ちしています♪ (お友達や知り合いをご紹介いただいてもかまいませんよ。)


 


 

NOBU CAR CRAFT 【ノブ カークラフト】

〒870-0844
大分県大分市古国府6丁目3番31号
電話:097-544-9700
営業時間:10:00~18:00
定休日:毎週火・水曜日

← 店舗案内

このページのトップへ