NOBU CAR CRAFT NOBUでプチカスタム!クルマはノーマルじゃ楽しくない・・・でも、いきなりフルカスタムは・・・と思っている方!NOBUのお手軽プチカスタムがオススメです!

アルファード 2004年式 (20代 男性)

NOBU CAR CRAFT



アルファード (MNH10W) 2004年式

・ホイール:RAYS WALTZ FORGED S7 (プレスドブラッククリアー) 19×8.0J
・タイヤ:DUNLOP LM704 225/45R19
・ホイールナット:
軽量カラーナット (グリーン)

・ナビ:carrozzeria AVIC-ZH99
・フロントスピーカー:NOBU'S SELECT 音プランDX
・リアサテライトスピーカー:carrozzeria TS-STH700
・センタースピーカー:carrozzeria TS-CH700A

・ヘッドライト、フォグランプ:NOBU'S SELECT 光プラン
・バッテリー:NOBU'S SELECT 源プラン

・セキュリティ:NOBU'S SELECT 守プランDX
・ボディコーティング:NOBU'S SELECT 輝プラン



☆お客様の声☆

取付後の感想は?

輝プランを施工する前は洗車する時間があまりなく、洗車するたびボディはザラ②していてイヤになってました。 輝プランをお願いしようか迷ってる時に「洗車する機会の少ない方にオススメ」と聞いてお願いしてみることにしました。 施工後はザラ②してたのが無くなり、新車かと思うくらいのツルツルを通り越し潤いプラス、ツゥルン②になっていて驚きました。 これからは洗車する時が楽しみです!!

ホイールは展示の中で一番目を惹かれて購入。 いざ自分の車に付けて見ると、まぁ~素晴らしい出来映え! 車を見るたび一人でニヤ②してます。 カラーナットとの組み合わせ方が自分の中で最高です。

音プランDXはスピーカーを換えただけで、こんなに変るものかとビックリしてます。 音楽を聴くのが楽しくなって、今は仕事帰りも無駄に遠回りして帰ってます。(笑) 遠くにドライブに行きたくなりますね。

防犯の為にセキュリティの守プランDXも付けたので安心です、リモコンに自分の車の状態が表示されるのがいいですね。

お店の感想は?

駐車場に車が停めやすくていいです、取り付ける商品の事も丁寧に説明してくれるので分かりやすかったです。

 


 

不明な点や質問などありましたらお気軽にお問合せ下さい。

 


 

パーツ選びで失敗したくない方へ!

ドレスアップのパーツって種類がたくさんあってどれがいいのか分からないですよね?

NOBUのメールマガジンでは日々の出来事を中心に、専門用語の解説や車の豆知識、商品の説明などを配信しています。

あなたが携帯やPCのメールアドレスを登録するとNOBUからメールが届きます。

購読は永久に無料で一切お金はかかりませんし、必要なければいつでも簡単に解除できます!

パーツを購入する前にぜひ一度読んでください、あなたのご登録をお待ちしています♪ (お友達や知り合いをご紹介いただいてもかまいませんよ。)


 


 

NOBU CAR CRAFT 【ノブ カークラフト】

〒870-0844
大分県大分市古国府6丁目3番31号
電話:097-544-9700
営業時間:10:00~18:00
定休日:毎週火・水曜日

← 店舗案内

このページのトップへ