NOBU CAR CRAFT NOBUでプチカスタム!クルマはノーマルじゃ楽しくない・・・でも、いきなりフルカスタムは・・・と思っている方!NOBUのお手軽プチカスタムがオススメです!

施工時の代車について。

NOBU CAR CRAFT



施工時の代車は「新車」を無料で貸し出しています。


以前は代車なので 「動けば大丈夫」 的な考えで中古車を使用していました。

お客さんからは 、、、
「古くてカッコ悪いので何処にも行けない。」
「ガタガタと変な音がするけど大丈夫?」
「変なニオイがして車内がくさい。」
「運転しにくい。」
「燃費が悪い。」
などの苦情をいただく事がありました。

恥ずかしい話ですが、、、
お客さんに出した代車が止まって積載車で回収に行った事もありました。

もし自分がお客さんで、、、
借りた車が今にも止まりそうなオンボロ車だったらイヤですよね?

せっかくNOBUで買物をしてもらったのに、、、
「これは良くない!」と思い、全て「新車」(登録1年以内)を用意しました。

代車が必要な方は施工前にお知らせ下さい。

順番に貸し出しますので車種は選べませんが
全て新車なので気持ち良く乗ってもらえるのではないかと思います。

 




※登録後1年以内に入れ替えをしていますので写真の車種と異なる場合がございます。
※全車ATでオーディオ(CD)付です。

 



【代車使用時のお願い】

・ガソリンは、満タン返しでお願いします。
・パンク、キズ等の修理費はお客様負担でお願いします。
・車内の美化にご協力をお願いします。(ペット不可)
・全車禁煙です、ご利用中は禁煙厳守でお願いします。

 


 

不明な点や質問などありましたらお気軽にお問合せ下さい。

 


 

パーツ選びで失敗したくない方へ!

ドレスアップのパーツって種類がたくさんあってどれがいいのか分からないですよね?

NOBUのメールマガジンでは日々の出来事を中心に、専門用語の解説や車の豆知識、商品の説明などを配信しています。

あなたが携帯やPCのメールアドレスを登録するとNOBUからメールが届きます。

購読は永久に無料で一切お金はかかりませんし、必要なければいつでも簡単に解除できます!

パーツを購入する前にぜひ一度読んでください、あなたのご登録をお待ちしています♪ (お友達や知り合いをご紹介いただいてもかまいませんよ。)


 


 

NOBU CAR CRAFT 【ノブ カークラフト】

〒870-0844
大分県大分市古国府6丁目3番31号
電話:097-544-9700
営業時間:10:00~18:00
定休日:毎週火・水曜日

← 店舗案内

このページのトップへ