NOBU CAR CRAFT NOBUでプチカスタム!クルマはノーマルじゃ楽しくない・・・でも、いきなりフルカスタムは・・・と思っている方!NOBUのお手軽プチカスタムがオススメです!

【車検証入れ】 置き場に困らないコンパクトサイズ!

NOBU CAR CRAFT





新車を買うと付いてくるのが、車の取扱説明書入れと共用の車検証入れ。
中古車の場合は、販売店名が入った薄い車検証入れ、もしくはクリアファイルなんてことも。
無駄に厚かったり、奥でぐしゃぐしゃになっていたり
車検証は案外邪魔になります。


NOBUイマコレ 【車検証入れ】
三つ折りなのでコンパクト!かさばらず、車内の収納スペースを有効活用できます。
適度な厚みもあり車検証を破損する心配もありません。


NOBU車検証入れは、こんなあなたにオススメ!

・車検証入れを一度グローブボックスから取り出すと、戻すのが大変と感じる。

・今の車検証入れはペラペラでかっこ悪い!

・車検証入れをどこに置いたかわからずいつも探している。


NOBU車検証入れのオススメポイント

ハードカバーケースで、あなたの愛車の車検証をしっかり守る。

 A4三つ折りサイズでコンパクトに収納。

NOBUオリジナルデザインで、高級感ある見た目と質感。


NOBU車検証入れの特徴


表面はマット仕上げ(つや消し)で、中心にNOBUロゴがプリントされており、厚みのあるビニール素材で出来ています。


畳んだ時のサイズは横23.5cm×縦11cm。


畳んだ時の厚みは、約1.5cmです。


車検証はこのように、三つ折りで収納します。


中には名刺入れが一つ付いています。
また、マジックテープ付なので、勝手に開きません。


新型車に多いコンパクトなグローブボックスにも収まります。
写真は平成27年式 ダイハツ ムーヴカスタム (LA150S)


★お客様の声★

I様 30代男性
オイル交換のときに店内を見回ってると、ノブの車検証入れがあったので買ってみました。
実際に使ってみると、値段が500円の割りには素材や質感も良くカッコイイです。
自動車メーカーのH社の車検証入れは説明書やメンテナンスノートなどが一緒に入ってて無駄に厚くなり、グローブボックスの中に入れてると、なんかスッキリしてませんでした。
おまけに他の物が入らなくなりますしねw
今はグローブボックスの中もスッキリとスタイリッシュなできる大人のデスクみたいになってますw
友人もこの車検証入れカッケーって言ってました。
いい買い物しました。

S様 20代男性
車検証入れの感想ですが、
色は派手ではなく、NOBUのロゴがワンポイントでカッコイイです(^_^)
車検証を入れるものなので、作りはしっかりとしていますし、このクオリティで税込価格500円はお買い得だと思います(^^)
高い買い物ではありませんし、この商品はオススメですo(^_^)o

K様 30代男性
形、デザインすごくよくて、値段も手頃なので満足して使わせてもらってますよ。




NOBUイマコレ 【車検証入れ】

463円+税

NOBU店頭にて好評販売中
※通信販売は行っておりません。

 


 

不明な点や質問などありましたらお気軽にお問合せ下さい。

 


 

パーツ選びで失敗したくない方へ!

ドレスアップのパーツって種類がたくさんあってどれがいいのか分からないですよね?

NOBUのメールマガジンでは日々の出来事を中心に、専門用語の解説や車の豆知識、商品の説明などを配信しています。

あなたが携帯やPCのメールアドレスを登録するとNOBUからメールが届きます。

購読は永久に無料で一切お金はかかりませんし、必要なければいつでも簡単に解除できます!

パーツを購入する前にぜひ一度読んでください、あなたのご登録をお待ちしています♪ (お友達や知り合いをご紹介いただいてもかまいませんよ。)


 


 

NOBU CAR CRAFT 【ノブ カークラフト】

〒870-0844
大分県大分市古国府6丁目3番31号
電話:097-544-9700
営業時間:10:00~18:00
定休日:毎週火・水曜日

← 店舗案内

このページのトップへ