NOBU CAR CRAFT NOBUでプチカスタム!クルマはノーマルじゃ楽しくない・・・でも、いきなりフルカスタムは・・・と思っている方!NOBUのお手軽プチカスタムがオススメです!

【Plexus プレクサス】 ホイールの洗浄、艶出しがこれ1本で!

NOBU CAR CRAFT



ホイールは、ブレーキダスト等で車のどのパーツよりも汚れやすいですが
繊細な表面はボディと同じでとても傷つきやすいんです。

こだわって選んだホイールは、いつも綺麗にしておきたい!

そんなあなたには、簡単で手軽に洗浄ができる
ホイール洗浄コーティング剤 Plexus (プレクサス) がおすすめです!



大変なホイール洗浄も、これ1本で楽ちんに!!

せっかくのかっこいいホイールも、ブレーキダストでドロドロ、、、
これでは台無しです!



プレクサスを使えば、ホイールを洗浄・ツヤ出し・コーティングまでこれ1本で完了!

上の写真は施工前後のホイールです。
ディスクのブラックの部分は濃く、リムのアルマイトは、ツヤが深くなりました。

誰でも
簡単に、こんなに綺麗にできます!



そもそも、ホイールの汚れが取れないのは、、、

ホイールの汚れの一番の原因は、もちろんブレーキダスト!
なぜブレーキダストが普通の洗車じゃ落ちにくいかというと
ブレーキダストの成分に原因があります。

ブレーキダストには、鉄粉・油分が含まれています。
ブレーキを踏むたび、これらが飛び散りホイールに付くのです。

更に、走行中のブレーキは超高温!
すぐ近くのホイールもその熱の影響を受けてかなり熱くなります。


飛び散った汚れが熱で更にこびりつく、これがホイール汚れが取れにくい原因です。



プレクサスの仕組み。

プレクサスは、この汚れを効果的に取り除くために
汚れを浮かして再付着しないように包み込みます。

研磨剤等は使用していないので、傷がつきやすいホイールでも
やさしく綺麗にすることができます。



艶出し・コーティングまで!

プレクサスで洗浄した後は、汚れがつきにくくなります。
コーティング膜を形成するので、
汚れが付いても落ちやすく!
さらに、効果は約1ヶ月持続します。



使い方

1. 砂埃(すなぼこり)やあまりに多くのブレーキダストが付着している場合、事前に軽く水洗いして粘度クリナーなどで鉄粉を除去します。

2. タオル生地の雑巾等に、プレクサスを一噴き。

雑巾は濡れたままでも、乾いていてもOK!
おすすめは固く絞った濡れ雑巾、プレクサスの伸びが良いです。

3. そのままホイールを拭き上げれば施工完了です。

※ブレーキに付着すると一時的に効きが悪くなるので、施工の際は直接ホイールに噴き掛けないで下さい。



こんなところにも使えます♪

・未塗装プラスチック部分

車外であれば、ワイパーの付け根のカウル・ピラーの樹脂部分・天井のモールなど、古くなると白くなり気になる部分には効果抜群です!
繰り返し使うことによって、自然な黒いツヤが出てきます。



・車内プラスチック部分

ダッシュボード等、車内のプラスチック部分に使用すると、自然なツヤが得られます。
メーター部分の透明なアクリルに使用すると、コーティング効果により傷が見えにくくなります!



(アクリルに傷をつけ、半分(左)だけプレクサスで磨いたものです、傷が見えにくくなっています!)



販 売 価 格



Plexus (プレクサス) Mサイズ 198g  1,760円(税込1,900円)

NOBU店頭にて好評販売中です!

※通信販売は行っておりません。
※商品は全て国内正規品です。



☆お客様の声☆


アリスト (JZS160) K様

まだヘッドライトにしか使ってないんですが、くもりが少し取れて透明度が上がったように感じます。そして触った感じがツルツルです。

スプレーで液体自体もかたくないので使いやすかったです‼
今後は他のところにも使ってみたいです。



タント カスタム (L375S) W様

最初買う時は、ちょっとお値段的にも自分にとってはお高くて手を出し難い商品でした。
あと迷いもありました、ほんとに効果あるのか?買って損しないのか?

いざ給料が入り、速攻買いに行って、速攻洗車して、速攻使いました、まずホイールです。

!!!????

なんですか!?この艶!!!

なんですか!?この手触り!!!

すばらしい!!この一言です。


CP、いわゆるコストパフォーマンス抜群です。
買って損してません、むしろたくさん欲しいですww

流れでボディにも使っちゃいましたww
うほっ!!?黒色がさらに増して輝く、そして滑る。

友達にも勧めましたww

これは手放せませんね、リピートです。

これが1,900円なら文句ない!!
ですが自分なら10,000円で売りますww

いやー、素晴らしいです、とても感動しました!
プレクサスを添付して、優しく愛情込めながら乾拭きするとたまりませんねww
タオルすっぽ抜けますwww

これは買って間違いありません!!!



ハリアー (ACU30W) K様

プレクサス、早速使用してみました‼
吸収性が半端ないですし凄い綺麗になりました!

ボディが濡れたまま使用したんですが、水分全部取ってくれました^_^
いい買い物しました☆



FIT RS (GE8) M様

昨日、仕事が休みだったので、ワクワクしながら洗車しました。
プレクサス、とても良いですね!

艶の出方といい、かけた後のさわり心地といい、大満足です!!

また、プレクサスを使った後のタオルで、ついでにスマホの画面も磨いてみました。
タッチ操作がかなり滑らかになり、これもまた大満足です!



エルグランド (E51) H様

今回メッキ部分に使用したのですが、輝きが全然違ってビックリしました。
車をキレイにするのに欠かせない商品ですね。



ポルテ (NNP11) I様

プレクサスはボディに使用する際は、水拭きする前に使ったほうがムラにならずいい感じで塗れます。

乾いた状態で使用するとかなり塗り込むのに時間と体力を必要とします。
車全体に使いたいなら絶対に濡れた状態で使用したほうが楽です。

吹き上げ後はかなりツヤツヤですよ!!
個人的にはゼロウォーターより撥水が強いと感じてます。

 


 

不明な点や質問などありましたらお気軽にお問合せ下さい。

 


 

パーツ選びで失敗したくない方へ!

ドレスアップのパーツって種類がたくさんあってどれがいいのか分からないですよね?

NOBUのメールマガジンでは日々の出来事を中心に、専門用語の解説や車の豆知識、商品の説明などを配信しています。

あなたが携帯やPCのメールアドレスを登録するとNOBUからメールが届きます。

購読は永久に無料で一切お金はかかりませんし、必要なければいつでも簡単に解除できます!

パーツを購入する前にぜひ一度読んでください、あなたのご登録をお待ちしています♪ (お友達や知り合いをご紹介いただいてもかまいませんよ。)


 


 

NOBU CAR CRAFT 【ノブ カークラフト】

〒870-0844
大分県大分市古国府6丁目3番31号
電話:097-544-9700
営業時間:10:00~18:00
定休日:毎週火・水曜日

← 店舗案内

このページのトップへ