NOBU CAR CRAFT NOBUでプチカスタム!クルマはノーマルじゃ楽しくない・・・でも、いきなりフルカスタムは・・・と思っている方!NOBUのお手軽プチカスタムがオススメです!

bB 2012年式 (20代 男性)

NOBU CAR CRAFT



bB (QNC20) 2012年式

・フロントバンパー:mac BLICK IMPACT
・リアハーフスポイラー:HEARTILY LS-LINE

・車高調:NOBU'S SELECT 足プラン
・リアアクスル:satisfactory

・ホイール:WORK SCHWERT SC4 カスタムオーダープラン (ブラック/クリアレッド) F-18×7.5J R-18×8.0J

・マフラー:JIC



☆お客様の声☆

取付後の感想は?

もともとダウンサスと16インチを履いてましたが、ダウンサスの落ち具合に納得がいかずにNOBU'S SELECTの足プランを導入しました。 足プランは程よく落ち、車高を落としても乗り心地が変わらないので大変満足しています。

ホイールは、18インチにインチアップし、カスタムカラーのクリアレッドでフロントと統一感がでて、迫力のある車に仕上がりました。 リアビューが引き締まってかっこよくなりました、マフラーも良い音だしてます。

お店の感想は?

入りづらい雰囲気でしたが店内は落ち着いた感じで、スタッフの方も親身に相談にのってくれました。 仕上がりも自分が想像していたものよりかっこよくなっており、とても満足しています。
NOBUさんには以前にも車を仕上げてもらっており、とても信頼できるお店です。 ノブさんもスタッフの方も親切な方で、車の方向性についても親身に相談にのって頂きました。 また何かあったら、その時はまたお願いします。

 


 

不明な点や質問などありましたらお気軽にお問合せ下さい。

 


 

パーツ選びで失敗したくない方へ!

ドレスアップのパーツって種類がたくさんあってどれがいいのか分からないですよね?

NOBUのメールマガジンでは日々の出来事を中心に、専門用語の解説や車の豆知識、商品の説明などを配信しています。

あなたが携帯やPCのメールアドレスを登録するとNOBUからメールが届きます。

購読は永久に無料で一切お金はかかりませんし、必要なければいつでも簡単に解除できます!

パーツを購入する前にぜひ一度読んでください、あなたのご登録をお待ちしています♪ (お友達や知り合いをご紹介いただいてもかまいませんよ。)


 


 

NOBU CAR CRAFT 【ノブ カークラフト】

〒870-0844
大分県大分市古国府6丁目3番31号
電話:097-544-9700
営業時間:10:00~18:00
定休日:毎週火・水曜日

← 店舗案内

このページのトップへ