NOBU CAR CRAFT NOBUでプチカスタム!クルマはノーマルじゃ楽しくない・・・でも、いきなりフルカスタムは・・・と思っている方!NOBUのお手軽プチカスタムがオススメです!

スパシオ 1999年式 (女性)

NOBU CAR CRAFT



スパシオ (AE111N) 1999年式

・ホイール:NOBU'S SELECT 履プラン Zero2 (ブラックポリッシュ) 17×7.0J



☆お客様の声☆

取付後の感想は?

ホイールを付ける前の状態は、純正でインチも小さくキャップも割れて可哀想な感じで、タイヤも交換時期でした。 毎日の車に乗る時間を楽しくしたいという思いから、思い切ってノブさんの所でいいホイールを付けてもらいました(^^)
ホイールが新しくなったことで、車自体の雰囲気がガラッと変わり、カスタムカー的な雰囲気が全面に出ます。 それでもっとあれこれしたくなる(^^) ホイールを替える前はどこから手を付けたらいいのか分からなかった愛車の加工も、明確に見えてきました。
そしてもちろん愛車への愛も深まり(笑)いいことだらけです♪

お店の感想は?

今回初ショップデビューで超ドキドキしましたが、飛び込みで行ったにも関わらず丁寧な応対で沢山話を聞いてくれたのに感動しました。 私と同じAPU生だったカズさんを紹介してくれるなど、とってもフレンドリーな雰囲気です(^^)
ショップというものはもっと「こういう車専門」的な雰囲気なのかと思っていましたが、そんなこと全然無かったです(笑) 実際私のスパシオも嫌がらずに受けてくれました(><)* 感謝です(T_T)*

ノブさんはお客さんの希望に添うように話をよく聞いてくれます。 私は何も持たず行きましたが、雑誌などを持って行くなどして自分の希望を伝えるのが伝わりやすくていいのかなと思います(^^)

 


 

不明な点や質問などありましたらお気軽にお問合せ下さい。

 


 

パーツ選びで失敗したくない方へ!

ドレスアップのパーツって種類がたくさんあってどれがいいのか分からないですよね?

NOBUのメールマガジンでは日々の出来事を中心に、専門用語の解説や車の豆知識、商品の説明などを配信しています。

あなたが携帯やPCのメールアドレスを登録するとNOBUからメールが届きます。

購読は永久に無料で一切お金はかかりませんし、必要なければいつでも簡単に解除できます!

パーツを購入する前にぜひ一度読んでください、あなたのご登録をお待ちしています♪ (お友達や知り合いをご紹介いただいてもかまいませんよ。)


 


 

NOBU CAR CRAFT 【ノブ カークラフト】

〒870-0844
大分県大分市古国府6丁目3番31号
電話:097-544-9700
営業時間:10:00~18:00
定休日:毎週火・水曜日

← 店舗案内

このページのトップへ