NOBU CAR CRAFT NOBUでプチカスタム!クルマはノーマルじゃ楽しくない・・・でも、いきなりフルカスタムは・・・と思っている方!NOBUのお手軽プチカスタムがオススメです!

【燃力50】 特許、助燃剤で燃費向上!

NOBU CAR CRAFT



あなたの車は大丈夫?
車の乗り換えサイクルが長くなっていますが、車を長く乗っているとエンジン内部の
フュエール・ライン(ガソリンが流れる道)や、
インジェクション(燃焼室にガソリンを噴射する部分)、
燃焼室(プラグの火花が出てガソリンが燃焼する所)などに
カーボンなどの不純物が溜まり、燃焼効率が悪くなります。

愛車をいたわるなら、【燃力(ねんりき)50】をお試しください!



燃費が悪くなる原因は?

燃焼効率が悪くなるとパワーがダウンするので、余計にアクセルを踏み込むようになります。
アクセルを余計に踏み込むことは当然、燃費が下がる原因にもなります。


エンジン内部の不純物を除去

燃力50をガソリンに混ぜると、エンジン内部に付いたカーボンなどを除去してチタン膜で覆うことで、エンジン内部に不純物が付きにくくなります。


「特許」の成分を配合しています。

特許取得の助燃剤が燃焼効率を高めるので、燃費も向上します。
(効果は車種、年式、走行距離などで変わります)



あなたは両方していますか?

エンジンオイルをマメに交換する人は多いですが、燃焼室の内部のメンテナンスをしている人は少ないです。
あなたは両方してますか?
もし、していないなら燃力50がオススメ!

燃焼室がキレイになるイメージ



使い方は簡単


・給油口から直接入れるストレートタイプです。
・ガソリンが減って入れるのがベストです。
・ガソリンを入れる前に1本入れてください。(使いきりタイプ)
・ガソリン30ℓ~50ℓに1本が最適です。
・エンジン内部の汚れは簡単には落ちない為、3回ぐらい入れるとBESTです。
チタニックのエンジンオイルと併用で効果も倍増します。



使用上の注意

・飲めません。
・火気厳禁です。
・引火性がある為、火気に近付けないで下さい。
・皮膚の弱い人は保護手袋をして使用してください。
・商品は子供の手の届かない所に保管してください。
・40℃以上になる場所や直射日光のあたる場所は避けてください。



価格


燃力50
内容量/50ml
用途/自動車エンジン燃料系の洗浄、保護
成分/バイオ助燃剤、液化チタン、洗浄剤


463円(税込500円)

NOBU店頭で好評販売中です!

※この商品の通信販売は行っておりません。



☆お客様の声☆

※効果は車種、年式、走行距離などの車の使用状況で変わります。

プリウス ZVW30 H様

これを使うと燃費が上がりました。
燃費計を見てびっくり!!
カタログに近い数値が出ていました。(遠出した時、高速を走行したりして。町乗りでも燃費は向上していました。)
ハイブリッド車にも効果ありなんだなーと実感しました。
他にもモーターからエンジンに切り替わる時がスムーズになった気がします。
500円でこの効果は大きいと思います。

最初は一本2千円ぐらいする添加剤を入れようとしていました。
しかし、ノブに行くと1本「500円」!!
即買いでしたw
安いからちゃんと効き目があるか心配でしたが、いざ入れてみると、エンジンのかかりがスムーズになったと感じました。
他にも、車の消費燃費とかを見ると「燃費28」と表示されていましたw
嘘だーと思っていたんですけ、走行可能距離も増えてるし、ガソリンメーターがなかなか減らなくなったと感じます。
ハイブリッド車だから関係ないと思っていたんですけど、ちゃんと燃費が向上しました!
これは買わないと損ですね!


ワゴンR スティングレー MH23S H様

チタニックの燃力50&エコチタン5W-30エンジンオイル使用して300Km走行しました。
仕事が3交代勤務なので、特に深夜帰宅時の駐車場入れには、エンジン音に気を使っていましたが、エンジン音が静かになり楽に駐車場に止めれます。
燃費も、一割り増しに向上していました。 市街地走行だけなのに、嬉しいですね。
高速道路を走るのが楽しみです。 いいね、、、、チタニック


bB QNC21 K様

まず燃費が若干ですけど上がりました。
それから、走りがかるくなったような気がします。


ワゴンR ソリオ MA34S I様

使用して、3度目ですが、使う前に比べて、燃費が良くなりました。
リッター13Kmぐらいだったのが、15Kmになりました。
あと、加速が良くなった気がします!
これからも続けて行こうと思います♪


ムーヴカスタム RS LA100S T様

燃力50めっちゃいいです!!!!
私の車はターボだし通勤にしかつかわないから普段からリッター15~6とかなのですが、
昨日燃力いれてみたら、なんと!リッター19.6でした(゜Д゜;)!!!!
またリピ しにいきます(^o^) 嬉しくてつい報告しちゃいました!


ジューク YF15 K様

燃力50を使ってからしばらく経ちましたが、低速時のトルクや、加速する時のエンジンの吹け上がりがよくなった気がします(^O^)/
買ってみようか迷っている方も、500円とお値段もお手頃なので、ぜひ試してみて欲しいです(^-^)/


VOXY AZR60 K様

僕は燃力50がNOBUの店頭に並ぶ前から使ってたんですがお店で取り扱い出したのを聞いて「おぉ!」て思いましたよ
まぁ人それぞれ感じ方は違うかもしれませんが何かしら効果はあると思いますよ!

voxyは若干、燃費が改善されたよーな気がします♪
あとチタニックoilとの併用も最高ですね〓エンジン音が静かになりました!
おかげで9年12万キロ!全然調子いいです(^-^)v
先輩のクラウンも効果あったみたいですよ!
おまけ値段が500円ってのがいいですよね♪  ネットで買うと800円ですもん♪


Vitz NCP91 F様

燃力50を使った感想ですが、
使う前とではアクセルを踏んでからの加速がスムーズになり、気持ち良くドライブが出来るようになりました。
普段から坂道を走ることが多く、エンジンに負担をかけてたので、この燃力50おかげでエンジンのストレスが解消出来、燃費も良くなってかなり助かってます(^^)


MRワゴン MF22S F様

「燃力50」の感想ですが・・
私の車には平均燃費計が付いていて、それで測った時に今まではリッター9.8kmでした。
「チタニック」のエンジンオイルを入れたら10.2kmになりました。 そして 「燃力50」を入れたら10.6km に燃費が伸びて 、2本目の「燃力50」を入れたら10.7km になってました! 3本目を入れると燃費が11.2になりました!
念の為、走行距離からの燃費を計算してみたら13.8kmでした。 入れる前は、せいぜい11,0kmくらいでしたので、チタニックのエンジンオイルと「燃力50」の効果はありました。

ガソリン添加剤はガソリン・スタンドやカー用品店でも沢山売っている ありがちな商品?なので、始めは「効くのかな?」と思ってましたけど、私の車の場合は効果がありました。 「チタニック・ オイル」と併用しているので相性もいいんでしょうね。


タント L350S M様

宮崎から大分へ帰る時に使いました。
入れてちょっと走ったらいつもよりエンジン音が静かになったような気がしました。

あと、アイドリングも落ち着いて静かになってます。
自分のタントは12万キロ走っているのでもう2~3本買ってみて再度、様子を見てみたいですね。


シルビア S15 K様

燃力50を入れたら、いつもより燃費アップしてました。
トルクも上がってる感じで今まで入れた添加剤の中では一番良かったです。

 


 

不明な点や質問などありましたらお気軽にお問合せ下さい。

 


 

パーツ選びで失敗したくない方へ!

ドレスアップのパーツって種類がたくさんあってどれがいいのか分からないですよね?

NOBUのメールマガジンでは日々の出来事を中心に、専門用語の解説や車の豆知識、商品の説明などを配信しています。

あなたが携帯やPCのメールアドレスを登録するとNOBUからメールが届きます。

購読は永久に無料で一切お金はかかりませんし、必要なければいつでも簡単に解除できます!

パーツを購入する前にぜひ一度読んでください、あなたのご登録をお待ちしています♪ (お友達や知り合いをご紹介いただいてもかまいませんよ。)


 


 

NOBU CAR CRAFT 【ノブ カークラフト】

〒870-0844
大分県大分市古国府6丁目3番31号
電話:097-544-9700
営業時間:10:00~18:00
定休日:毎週火・水曜日

← 店舗案内

このページのトップへ