NOBU CAR CRAFT NOBUでプチカスタム!クルマはノーマルじゃ楽しくない・・・でも、いきなりフルカスタムは・・・と思っている方!NOBUのお手軽プチカスタムがオススメです!

ワゴンR 2009年式 (20代 男性)

NOBU CAR CRAFT



ワゴンR (MH23S) 2009年式

・ホイール:NOBU'S SELECT 履プラン Zero1 (ブラックポリッシュ) 17×5.5J

・ダウンサス:TANABE DF210

・ナビ:KENWOOD MDV-535DT
・フロントスピーカー:NOBU'S SELECT 音プランDX

・ヘッドライト:NOBU'S SELECT 光プラン

・テールランプ:Stellar V

・シートカバー:NOBU'S SELECT 座プラン

・バッテリー:NOBU'S SELECT 源プラン



☆お客様の声☆

取付後の感想は?

みんなもなのか個人的なのか分からないですけど、HIDをつけた瞬間のあのフワッとした感じ。 好きですねぇ。 しかも明るく遠くまで見える☆ もうメガネいらないかもです☆笑

NOBU’Sセレクトは毎回満足してますし、それだけでなく取付後も安心できるのでとってもいいですね☆

ステラⅤのLEDテール。
140発の輝き…最高です。 ブレーキ、バック、ウィンカー。 何をするのも全てLEDの輝きで表せられる。 テールを表現するものとしてこれ以上ない作品なんじゃないですかね。 満足です☆

ナビですが、行きたい時に行きたい所に迷わず行けるってとても便利ですね! このナビは操作も早く感じるので、気分を崩すことなくドライブを楽しめました。 あと、映像もキレイなので、DVDを車で楽しんでいます。 ナビがあるのとないのでは車の楽しみ方が全然違いますね。 ありがとうございました。

履プランのホイールは限定なので、他の車と一緒になるという事がなく、とても満足しています。 色もブラックポリッシュなので、カッコ良くて、お気に入りです。

座プランのシートカバーは座り心地も良く、とても気に入ってます。 でも、やっぱりお店のロゴが入ってるのがいいですね。 黒い中にロゴが目立って見えて、とてもカッコ良いです。

お店の感想は?

雑誌でNOBUの事を知り、勇気を出してお店に入りました。 (最初は内心超ドキドキでした。) お店に入ると、スタッフの皆さんが笑顔で接してくれたので、とても話しやすく、また来たいなと思いました。

ホイールをかえたのがきっかけで車をドレスアップするようになりました。 それから2週間に1回くらいのペースで行くようになり、友達にも 『 このお店はいいぞ!』 と推薦しています。
これからもお店に通い、少しずつドレスアップしていこうと思うのでよろしくお願いします!!

 


 

不明な点や質問などありましたらお気軽にお問合せ下さい。

 


 

パーツ選びで失敗したくない方へ!

ドレスアップのパーツって種類がたくさんあってどれがいいのか分からないですよね?

NOBUのメールマガジンでは日々の出来事を中心に、専門用語の解説や車の豆知識、商品の説明などを配信しています。

あなたが携帯やPCのメールアドレスを登録するとNOBUからメールが届きます。

購読は永久に無料で一切お金はかかりませんし、必要なければいつでも簡単に解除できます!

パーツを購入する前にぜひ一度読んでください、あなたのご登録をお待ちしています♪ (お友達や知り合いをご紹介いただいてもかまいませんよ。)


 


 

NOBU CAR CRAFT 【ノブ カークラフト】

〒870-0844
大分県大分市古国府6丁目3番31号
電話:097-544-9700
営業時間:10:00~18:00
定休日:毎週火・水曜日

← 店舗案内

このページのトップへ