NOBU CAR CRAFT NOBUでプチカスタム!クルマはノーマルじゃ楽しくない・・・でも、いきなりフルカスタムは・・・と思っている方!NOBUのお手軽プチカスタムがオススメです!

アルファード 2009年式 (40代 男性)

NOBU CAR CRAFT



アルファード (ANH20W) 2009年式

・ホイール:Weds MAVERICK 315F (シルバーポリッシュ) 20×8.5、9.0J
・タイヤ:TOYO TIRES TRANPATH LuⅡ 245/40R20

・車高調:NOBU'S SELECT 足プラン



☆お客様の声☆

取付後の感想は?

足プランの取り付け後、こんなに乗り心地がいいのか!!ってにやけてしまいました(笑) 車高落として尚且つ20インチのホイール履かしているのに、ノーマルみたいな乗り心地に感動しビックリしました。 運転する私も含め同乗者も乗り心地良過ぎて眠たくなるって言う程です。 運転手は寝たらダメですがね~(笑) それだけ足が良く動きショックを吸収し快適に走行するって事ですかね~! トータルバランス本当にGOODです!

前に付けてた車高調は乗り心地重視を売りにしている車高調でしたが、トータル的に言うと残念ですが硬くて、ショックの吸収が悪く本当に乗り心地がいいの!?って感じで満足出来ませんでした。 今回足プランに変更して本当に満足で、期待を裏切らないと思いました。 ノブさんのアドバイスも絶対裏切りませんよ~(笑)

ホイールは久しぶりでしたが、やっぱり良いですね~。 色々とイメージしながら悩みましたが、マーベリックにして正解!でした。 何と言っても渋いです、リム幅も文句無しです!

タイヤも国産にこだわってたので、ノブさんにアドバイスをもらいトランパスのLuⅡにしましたが大正解でした。 ロードノイズ、乗り心地バッチリっす! 帰りは、ニヤニヤしながら帰りました(笑)

お店の感想は?

以前から行ってみたいと思ってましたが、中々行く機会がありませんでした。 今回、上司に「行こうぇー。」って言われて「行きます!」って即答で返事しました(笑)

話しに聞いてた通り、社長の人柄も良く、お店の雰囲気もオシャレで最高でした。 行きやすいお店だと思いました、これからも、宜しくお願いしまーす。

 


 

不明な点や質問などありましたらお気軽にお問合せ下さい。

 


 

パーツ選びで失敗したくない方へ!

ドレスアップのパーツって種類がたくさんあってどれがいいのか分からないですよね?

NOBUのメールマガジンでは日々の出来事を中心に、専門用語の解説や車の豆知識、商品の説明などを配信しています。

あなたが携帯やPCのメールアドレスを登録するとNOBUからメールが届きます。

購読は永久に無料で一切お金はかかりませんし、必要なければいつでも簡単に解除できます!

パーツを購入する前にぜひ一度読んでください、あなたのご登録をお待ちしています♪ (お友達や知り合いをご紹介いただいてもかまいませんよ。)


 


 

NOBU CAR CRAFT 【ノブ カークラフト】

〒870-0844
大分県大分市古国府6丁目3番31号
電話:097-544-9700
営業時間:10:00~18:00
定休日:毎週火・水曜日

← 店舗案内

このページのトップへ