NOBU CAR CRAFT NOBUでプチカスタム!クルマはノーマルじゃ楽しくない・・・でも、いきなりフルカスタムは・・・と思っている方!NOBUのお手軽プチカスタムがオススメです!

アコード ツアラー 2012年式 (30代 男性)

NOBU CAR CRAFT



アコード ツアラー (CW1) 2012年式

・ホイール:RAYS gram LIGHTS 57XTREME STD SPEC (サンライトシルバー) 19×8.5J
・タイヤ:DUNLOP LE MANS 4 225/40R19
・ホイールナット:軽量カラーナット (シルバー)

・車高調:TEIN STREET FREX

・ナビ:ALPINE VIE-X08S
・フロントスピーカー:NOBU'S SELECT 音プランDX
・リアスピーカー:FOCAL 165KRC
・サブウーファー:FOCAL SB P 30
・サブウーファーアンプ:FOCAL SOLID2

・バッテリー:NOBU'S SELECT 源プラン

・ヘッドライト、フォグランプ:NOBU'S SELECT 光プラン



☆お客様の声☆

取付後の感想は?

ホイールは長く待った甲斐あって満足感満載です。 斜めから見たコンケイブが素敵過ぎます(笑) 車停めて何度も見返してしまいますねー(´^ω^`)

車高も良い高さでホイールが更にハマりますねー。 純正のやぼったい感じが無くなり車が引き締まりました。 硬さも丁度よく走りやすいですね。 久しぶりに車高下げましたのでしばらく緊張しながら乗ります(笑)

フォーカルのスピーカーは前の車でも付けてましたけど今回はグレードアップして音質も見た目も上品な感じに仕上がって満足です(´∀`) ツィーターの取付具合も車に合わせて綺麗にして頂きありがとうございます(*´∇`)

HIDのほうは暗くなってから確認しました。 白さはヘッドライトと合ってて青すぎず綺麗な白色で品よくなりました(*´∀`)♪ 明るさもアップでちょいアピールですね。笑 内装LEDと外装ライト系はとりあえず完了にて満足です(°▽°)

長く乗ろうと思いキッチリやってもらったのでそれなりにお金はかかったけど、これからの事を考えたら納得できます(^-^)

お店の感想は?

初めて行った時は緊張でしたが、今は気さくに行けるいいお店です(´∀`) 相談もしやすいですし、話の中でそんな法律もあるのかー。と、たまに勉強になったりします。(笑)

取り付けに車を出してた時に暇だったので車の進行具合を見に来た時も、気軽に説明してくれて良かったです。(*´∇`)

 


 

不明な点や質問などありましたらお気軽にお問合せ下さい。

 


 

パーツ選びで失敗したくない方へ!

ドレスアップのパーツって種類がたくさんあってどれがいいのか分からないですよね?

NOBUのメールマガジンでは日々の出来事を中心に、専門用語の解説や車の豆知識、商品の説明などを配信しています。

あなたが携帯やPCのメールアドレスを登録するとNOBUからメールが届きます。

購読は永久に無料で一切お金はかかりませんし、必要なければいつでも簡単に解除できます!

パーツを購入する前にぜひ一度読んでください、あなたのご登録をお待ちしています♪ (お友達や知り合いをご紹介いただいてもかまいませんよ。)


 


 

NOBU CAR CRAFT 【ノブ カークラフト】

〒870-0844
大分県大分市古国府6丁目3番31号
電話:097-544-9700
営業時間:10:00~18:00
定休日:毎週火・水曜日

← 店舗案内

このページのトップへ