NOBU CAR CRAFT NOBUでプチカスタム!クルマはノーマルじゃ楽しくない・・・でも、いきなりフルカスタムは・・・と思っている方!NOBUのお手軽プチカスタムがオススメです!

FIT RS 2011年式 (20代 男性)

NOBU CAR CRAFT



FIT RS (GE8) 2011年式

コンプリートカー (中古車ベース)

・ホイール:Weds WedsSport SA-15R (GUN-METALLIC BLACK CLEAR) 15×6.0J
・タイヤ:DUNLOP ENASAVE EC202 195/55R15
・ホイールナット:軽量カラーナット (ブルー)

・フロントグリル:無限
・リアウイング:無限

・マフラー:柿本改 GT box 06&S

・ナビ:NOBU'S SELECT 導プラン
・ステアリングリモコン:DIATONE RE-MZ50
・フロントスピーカー:NOBU'S SELECT 音プランDX
・サブウーファー:NOBU'S SELECT 揺プラン

・NOBU イマコレ ナンバーフレーム



☆お客様の声☆

取付後の感想は?

導プランの感想は結論から言うと、音響にこだわるドライバーは買うべきです!

自分は音プランDXと揺プランを付けてもらって納車から1年が経ち、半年前から気になっていたダイヤトーンナビを付けるかどうかを悩みに悩んで、お店に足を運びました。 丁度転勤で遠方に引っ越す事が決まった事もあり、来店当日に契約してしまいました(^-^;!!

施行1ヶ月待った甲斐があります。 今まで付けていた、7年前のP社のサイバーナビ→低音弱いです。 最新のK社の2DINオーディオ→低音は出るが、ボリューム上げると音割れます、、、

今回取り付けたダイヤトーンナビはフルモデルチェンジを果たした100型です。 低音~高音全てがクリアで、低音が割れなくなり、スピーカーの性能が100%発揮されたようで、満足のいく音になりました。 更にUSB再生も可能で、CDからSDカードに録音した場合アーティスト名と曲名も記録されるのでとても助かります。

ナビの性能は、今回の型から物凄く良くなったようで、実際に山口県の角島と北九州市にドライブに出掛けた際には、検索が苦手な自分でもサクサク操作できました! タッチした場所までの距離も一目で分かりますし、ステアリングリモコンも後付け可能で、馴れればボタンを誤射する事無く視線を反らさず操作出来るので非常に便利ですね。 新しいナビで新しい土地を満喫してきます!

軽量カラーナットはナットの青も車体と同色なので、一体感が増しました。

お店の感想は?

無限仕様のフィットに一目惚れして、ずっと購入するか否か悩んでました。 ノブさんに相談したところ、遠く離れた岐阜県にある車両でしたが、取り寄せ可能とのこと。 このチャンスを逃すと、きっと後悔してしまうと後押ししてくれました。 あの時決断して良かった。 コンプリートカーとして納車になったので、文句無しの新たなカーライフをスタートさせてくれたお店です!

 


 

不明な点や質問などありましたらお気軽にお問合せ下さい。

 


 

パーツ選びで失敗したくない方へ!

ドレスアップのパーツって種類がたくさんあってどれがいいのか分からないですよね?

NOBUのメールマガジンでは日々の出来事を中心に、専門用語の解説や車の豆知識、商品の説明などを配信しています。

あなたが携帯やPCのメールアドレスを登録するとNOBUからメールが届きます。

購読は永久に無料で一切お金はかかりませんし、必要なければいつでも簡単に解除できます!

パーツを購入する前にぜひ一度読んでください、あなたのご登録をお待ちしています♪ (お友達や知り合いをご紹介いただいてもかまいませんよ。)


 


 

NOBU CAR CRAFT 【ノブ カークラフト】

〒870-0844
大分県大分市古国府6丁目3番31号
電話:097-544-9700
営業時間:10:00~18:00
定休日:毎週火・水曜日

← 店舗案内

このページのトップへ