NOBU CAR CRAFT NOBUでプチカスタム!クルマはノーマルじゃ楽しくない・・・でも、いきなりフルカスタムは・・・と思っている方!NOBUのお手軽プチカスタムがオススメです!

【導プランDX】 もっといい音で聴きたい方へ

NOBU CAR CRAFT

もっといい音で聴きたい方へ

導(みちびく)プランDX(でらっくす)では、導プランの上位機種であるダイヤトーンのサウンドナビ/NR-MZ100PREMIを採用しています。

NOBU'S SELECT 導プランはこちらから

より音質にこだわった導プランDXを付けると、車内があなただけのライブ会場に変わり、もっと車に乗るのが楽しくなります!

 




 



なぜ導プランDXが良いのか?理由は3つあります。

1、より厳選された高品質パーツで音がいいから。

2、さらに多くのオプションに対応できて便利だから。

3、もっと細かい音響調整ができるから。

 



1、より厳選された高品質パーツで音がいいから。

・高純度銅7N(99.99999%)ケーブル


電源スピーカーハーネスには、高級オーディオケーブルに使用される高純度銅7N導体が採用されているので、導プランに比べてよりくっきりと細かく音が再生されます。

・アドバンスド32bitD/Aコンバーター

従来のカーオーディオのほとんどが24bitD/Aコンバーターを搭載しているのに対し、導プランDXのサウンドナビは32bitD/Aコンバーター(世界初!)を採用しているので、音楽信号の情報をより正確に再現できます。

数字的には8しか上がっていないので「たったの1.3倍?」と思われるかも知れませんが、2の8乗分、つまり24bitに比べ256倍の情報量の処理、再現ができるのです。

わかりやすく言うと、、、
「今まで聴こえにくかった音が聴こえるようになる」ということです。

・64bit演算コア アジャスタブルFIR DSP

超高精度な演算処理でスピーカーに届く音を理想の状態に調整します。

音質調整の要のDSP(デジタル シグナル プロセッサー)が超高性能なので、これまでのナビでは不可能だったきめ細やかな調整ができます。

・高音質内蔵パワーアンプ

力強さと高音質を両立する、高性能アンプを内蔵しています。
構成回路はもちろん、部品配列や配線のひとつひとつにまで徹底的にこだわっています。

 



2、さらに多くのオプションに対応できて便利だから。

・ブルーレイ ディスクプレイヤーにも対応


導プランでは非対応だったブルーレイ ディスクプレーヤー(BD-P100/希望小売価格100,000円+税)にも対応しているので、自宅で録画したデジタル放送も車内で楽しむことができます。

・幅広いメディアに対応

CD、CD-R/RW、DVD、DVD-R/RW、USBメモリー、SD/SDHC/SDXCカード、iPhone/iPod、Bluetooth Audio、ハイレゾ音源にも対応しています。
※8cmCDには対応していません。


このUSBケーブルは標準で付属しています。

別売のケーブル(希望小売価格 7,900円+税)を使用すれば、iPhone/iPod、AndroidのHDMI接続も可能です。

・再生中のCDをSDカードに同時録音


CDを聴きながらSD/SDHC/SDXCカード(別売)に録音ができます。
(SDカード1枚に最大999曲、またはCD99枚分)

・地デジも高性能

高性能な4チューナーと4アンテナで、地デジの電波を強力に受信して12セグと1セグを自動で切り換えてくれます。(AM/FMラジオもご利用いただけます。)

・純正ステアリングリモコンにも対応


純正のステアリングリモコンに追加部品なしで接続ができます。
※対応車種や詳細は購入前にご相談ください。

・別売りのリモコンも装着可能


純正のステアリングリモコンが無い車におすすめなリモコン(希望小売価格6,000円+税)です。

取り付けは付属のバンドをステアリングに巻きつけて固定し、赤外線通信なので別売りの配線などは必要ありません。

・純正バックカメラにも対応可能


すでに純正のバックカメラが付いている車でも、別売りの接続アダプター(希望小売価格4,700円+税~)を付けることでそのまま使用することができます。
※対応車種や詳細は購入前にご相談ください。

・ETC/ETC2.0にも対応

渋滞の迂回や事故などの経路情報を活用できるETC2.0サービスにも対応しています。

 



3、もっと細かい音響調整ができるから。

・より細かなセッティングが可能<


左右独立31バンド グラフィックイコライザー


マルチウェイ タイムアライメント


クロスオーバーネットワーク


サウンドナビの実力を発揮させるためには音響調整が必要です。

導プランDXを取り付けした車両は全て専用の機械を使用し音響を測定、その後調整を済ませ、あなたの車に最適な音にして納車します。

 



NOBU'S SELECT 導プランDX

セット内容
・DIATONE NR-MZ100PREMI
・音響測定、調整費用
・取付工賃一式
・消費税
250,000

※車種別の取付キット(配線)や金具が別途必要な場合があります。
※輸入車への取り付けは行っておりません。

・作業時間

約1日 (作業状況、車種によって変わります。)

・安心保証価格

表示価格には商品代金、通常の取付時に必要な各種配線及び部材類、取付工賃及び調整費用、消費税など全てが含まれているので、これ以上料金をいただく事はありません。

・お支払い方法

---現金---

・納車までに全額のお支払をお願いしております。

---ショッピングクレジット---

・頭金なしでもご利用いただけます。
・1~72回の分割払いが可能です。
・ボーナス併用払い(夏・冬)もご利用いただけます。
・スキップ払い(支払いは最長6ヵ月後から)も可能です。

---各種クレジットカード---

・1~24回の分割払い、ボーナス(1回、併用)払いがご利用いただけます。


 



不明な点や質問などありましたらお気軽にお問合せ下さい。


 



・車検対応



車のアフターパーツには一部競技用(車検非対応)と呼ばれる商品もありますが、NOBU'S SELECTでは全プラン車検対応品を採用しています、安心してお買い求めください。

 



・5年間の延長保証



自動車検査登録情報協会の発表によると、国産車の平均使用年数は2001年以降、すでに10年を越えています。

昔は「車検のたびに車を買い換えてる♪」なんて人もいましたが、今や1台の車を大切に長く乗る時代になりました。

でも市販メーカーの製品保証は、相変わらずそのほとんどがたったの1年です。

長く使えば壊れる確率が高くなるのは当然なのに、保証が1年しかないのは少し不安ですよね?

「せめて5年は保証が有った方がいいのでは?」と思い、有料ではありますがNOBU'S SELECTシーリーズに限り、
プラン代金の5%を別途お支払いいただくと、5年間の延長保証に加入することができます。

ぜひあなたも、5年間の延長保証をご検討ください。

※お買い上げ時のみ対応、納車後の加入はできません。

 



導プランDXの取り付け実績は○○台!

お客さまの声

・MPV 2008年式 (40代 男性)

サウンドナビがMZ100-PREMIにモデルチェンジして、取付第一号になったことは良い思い出になります。 取付と諸々の調整が終わったMPVを引き取った際、サウンドナビから出てきた音は衝撃的でした。 前車の音は聴こえてくる方向がわかる指向性を後付けしている感じでしたが、「音に包まれる」「近くで歌われている、演奏されている」ようです。 さらにこれまで聴こえなかった音が聞こえるようになり、MPV自体の遮音性とデッドニング効果も相まって、上質な視聴空間になったと感じています。 また、意外とFMラジオの音も良くなっており、流して聴くにも楽しみが増えました。

・VOXY 2011年式 (30代 男性)

前のサイバーナビとDS-G20にくらべ、導プランDXと音プランDXは音がかなりスッキリした感じになり聴きやすくなりました。 デッドニングのおかげかロードノイズなどが少し減った気がします。

・パレットSW 2012年式 (20代 男性)

導プランDXは前に付けてたパナソニックとダイヤトーンを比べると音響が細かく調整が出来るのでより綺麗に聞こえる様になり良かったです。 サブウーファーも迫力が増して良い感じです。 純正スピーカーよりも音が良くなりビックリしました。 性能も機能も良いので使いやすいです。

・セレナ ハイウェイスター 2011年式 (60代 男性)

導DXプランのカーナビなどを変えて数日しかたって居ませんが音が全く違って、高低の差がはっきりと分かりました。 純正との差が全然、違うのが良くわかります。

・ノア ハイブリッド 2016年式 (30代 男性)

導プランDXも前から欲しかったサウンドナビなのでお願いしました! 前の車とデッキだけが違うシステムですが、全く別物になりました! アンプなど追加したかのような音のきめ細やかさ、表現力、響き、ウーハーの力強さなど、どれを取ってもデッキだけの追加と思えないくらいのモノになりました(^○^) また、ドライブが楽しみになりましたね(笑)

 



・代車無料

購入時に申し込みいただければ、施工時の代車は無料でお貸ししています。
詳しくはこちらから

・預かりサービス

取り外した純正パーツの置き場がない場合は、預かりサービス(有料)をご利用ください。
詳しくはこちらから

・取り付け作業

作業は専用のPITで行います。

作業は室内で行うので、車が雨で濡れたり砂埃などが車内に入る心配もありません。
※PITは関係者以外立入禁止です。

ハンドルやシート、シフトレバーなどを汚しません。

車内が汚れないように専用のカバーをかけ、細心の注意をはらって作業を行います。

保護テープで傷を防止します。

ボディや車内の作業箇所には保護テープを貼ってから作業を行います。
保護テープは、粘着力が弱い物を使っているので塗装面を痛めません。

工具にもこだわっています。

お客さまの大事な車を預かって作業を行うので、使う工具も信頼性の高いアメリカ製のSnap-on(スナップオン)を使用しています。

スナップオンはF1などのカーレースやレクサスのサービス工場でも使われている、メカニック憧れの1流メーカーです。

 


 

不明な点や質問などありましたらお気軽にお問合せ下さい。

 


 

パーツ選びで失敗したくない方へ!

ドレスアップのパーツって種類がたくさんあってどれがいいのか分からないですよね?

NOBUのメールマガジンでは日々の出来事を中心に、専門用語の解説や車の豆知識、商品の説明などを配信しています。

あなたが携帯やPCのメールアドレスを登録するとNOBUからメールが届きます。

購読は永久に無料で一切お金はかかりませんし、必要なければいつでも簡単に解除できます!

パーツを購入する前にぜひ一度読んでください、あなたのご登録をお待ちしています♪ (お友達や知り合いをご紹介いただいてもかまいませんよ。)


 


 

NOBU CAR CRAFT 【ノブ カークラフト】

〒870-0844
大分県大分市古国府6丁目3番31号
電話:097-544-9700
営業時間:10:00~18:00
定休日:毎週火・水曜日

← 店舗案内

このページのトップへ