NOBU CAR CRAFT NOBUでプチカスタム!クルマはノーマルじゃ楽しくない・・・でも、いきなりフルカスタムは・・・と思っている方!NOBUのお手軽プチカスタムがオススメです!

ヴェゼル ハイブリッド 2014年式 (20代 男性)

NOBU CAR CRAFT



ヴェゼル ハイブリッド (RU3) 2014年式

・ホイール:WORK LANVEC LM1 (トランスグレーポリッシュ) 19×7.5J
・タイヤ:KUMHO ECSTA SPT KU31 225/40R19

・車高調:TEIN FLEX Z

・フロントスピーカー:NOBU'S SELECT 音プランDX



☆お客様の声☆

取付後の感想は?

ホイールについては言うまでもなく、めちゃめちゃカッコイイです! なにより、まずこの色のホイールを履かせてるヴェゼルは大分でもそうですし、ネットでも見たことがありません(笑) 万人ウケする色ではないですが、ボディがホワイトなので何でも似合っちゃうんですね~。

乗り心地については特に悪くもなく、良くもなくというそこまで変わった様子はありませんでした。 ただ、今回履かせてるタイヤがアジア製なので、国産を履かせていれば純正の乗り心地よりは良くなったのかなという感じです。 でもハンドリングが抜群に良くなりました! カーブを曲がるときや方向転換をする際、もの凄くハンドルが軽くなったと思います。 これでまた運転が楽しくなりますね(^^)

音プランDXを施工していただいて音に立体感が生まれ音質も良くなり、満足しています。 ですが、純正ナビなのでお店で聴いた音の方がもっと綺麗に聴こえた気がしました! 次は「ウーファーかなぁ」と話していましたが、もしナビの性能でさらに音質が変わるのであれば低音より音質を優先させたいですね。 なので次の課題も見えたので良かったです(^ー^)
また相談に乗ってください。 ありがとうございました!

お店の感想は?

今回初めてノブさんのお世話になりました。 自分は若干人見知りなのですが、入り口を入ってすぐに姫野さんが話しかけて話題を作ってくださり、その後の相談も凄くしやすかったです(^o^)

また、私は初めて来店した時は相談予約をして来店しました。 ふらっと立ち寄って相談するのもいいと思いますが、真剣に車の事を相談したいのであれば、事前に予約されることをオススメします!

 


 

不明な点や質問などありましたらお気軽にお問合せ下さい。

 


 

パーツ選びで失敗したくない方へ!

ドレスアップのパーツって種類がたくさんあってどれがいいのか分からないですよね?

NOBUのメールマガジンでは日々の出来事を中心に、専門用語の解説や車の豆知識、商品の説明などを配信しています。

あなたが携帯やPCのメールアドレスを登録するとNOBUからメールが届きます。

購読は永久に無料で一切お金はかかりませんし、必要なければいつでも簡単に解除できます!

パーツを購入する前にぜひ一度読んでください、あなたのご登録をお待ちしています♪ (お友達や知り合いをご紹介いただいてもかまいませんよ。)


 


 

NOBU CAR CRAFT 【ノブ カークラフト】

〒870-0844
大分県大分市古国府6丁目3番31号
電話:097-544-9700
営業時間:10:00~18:00
定休日:毎週火・水曜日

← 店舗案内

このページのトップへ