NOBU CAR CRAFT NOBUでプチカスタム!クルマはノーマルじゃ楽しくない・・・でも、いきなりフルカスタムは・・・と思っている方!NOBUのお手軽プチカスタムがオススメです!

エスティマ アエラス プレミアム 2016年式 (40代 男性)

NOBU CAR CRAFT



エスティマ アエラス プレミアム (ACR50W) 2016年式

・ナビ:NOBU'S SELECT 導プランDX
・リアモニター:ALPINE RSA10S-R-B
・バックカメラ:ALPINE HCE-C1000
・フロントスピーカー:NOBU'S SELECT 音プランDX



☆お客様の声☆

取付後の感想は?

今回は少し違った観点から意見させてもらいます。

結論から言います! 「やっぱりノブで買ってよかった」です(^^) 他のオーディオと比べるというよりもノブさんとこの商品提案と素材を生かしきる技術にあらためて感動しました!

私は以前乗っていた車でノブさんにお世話になりました。 いわゆるノブの良さを知るノブ経験者です。 今回、新車購入にあたり、音の良いナビを求めてノブへ。 サウンドナビの音を目の当たりにしてハマりました!

しかし、二つのシステムを組むと高額(ToT) 正直なところ量販店やネットも考えました。 なぜなら安いから! ということで実際、購入したサウンドナビや他メーカー展示品の音を量販店のシステムで聞いたんですがどれもパッとしない!

そこで決心しました。 「安物買いの銭失いはやめよう」「一流の仕事を買おう」と。 私は40代ですが、これくらいの歳になると単なる商品だけではなく、人柄や技術などが凄く気になりだします。 その点、ノブはどれを取っても超一流✨私の判断は間違っていませんでした。

今、私は一流の音を聞くことで、ベストな仕事や最高のリフレッシュをするための環境が整った気がしてます。 ノブさん、サンキューです(* ̄∇ ̄)ノ ノブさんも健康にもベストを尽くしてくださいね!

 


 

不明な点や質問などありましたらお気軽にお問合せ下さい。

 


 

パーツ選びで失敗したくない方へ!

ドレスアップのパーツって種類がたくさんあってどれがいいのか分からないですよね?

NOBUのメールマガジンでは日々の出来事を中心に、専門用語の解説や車の豆知識、商品の説明などを配信しています。

あなたが携帯やPCのメールアドレスを登録するとNOBUからメールが届きます。

購読は永久に無料で一切お金はかかりませんし、必要なければいつでも簡単に解除できます!

パーツを購入する前にぜひ一度読んでください、あなたのご登録をお待ちしています♪ (お友達や知り合いをご紹介いただいてもかまいませんよ。)


 


 

NOBU CAR CRAFT 【ノブ カークラフト】

〒870-0844
大分県大分市古国府6丁目3番31号
電話:097-544-9700
営業時間:10:00~18:00
定休日:毎週火・水曜日

← 店舗案内

このページのトップへ