NOBU CAR CRAFT NOBUでプチカスタム!クルマはノーマルじゃ楽しくない・・・でも、いきなりフルカスタムは・・・と思っている方!NOBUのお手軽プチカスタムがオススメです!

コペン 2006年式 (60代 男性)

NOBU CAR CRAFT



コペン (L880K) 2006年式

・ナビ:NOBU'S SELECT 導プランDX
・ETC2.0:MITUBISHI EP-B016SRBW
・フロントスピーカー:NOBU'S SELECT 音プランDX



☆お客様の声☆

取付後の感想は?

納車から約一週間がたちましたので、ナビについて少し、感じた事を書きます。

まず、肝心の音について。。。 これまで、ナビ:Panasonic、スピーカー:ALPINEで聞いていましたが、今回、初めてFocalを取付てみました。 その音の違いを簡単にいうと、『音に艶がある』。 聞いていてストレスが溜まらない、欲しかったものがここにあった。 という感じです。

また、ナビのディスプレイの解像度の高さも驚きでした。 明るい中でも、これまで付けていたナビは白トビして見づらかった画像が、解像度も高く、嘘みたいに見やすくなりました。 これまで、晴れの日、オープンで走行していてナビの地図が見えなくなる事があり、道案内させている時、焦る事がよくありましたが、今後はこの焦りも、解消されることでしょう。

取付についても、満足な仕上がりとなっていました。 ポリシーの高さを感じるものでした。 今回はわたくし事で無理を聞いていただきありがとうございます。 間に合って良かったです。 今後益々のご繁栄を祈念しております。

 


 

不明な点や質問などありましたらお気軽にお問合せ下さい。

 


 

パーツ選びで失敗したくない方へ!

ドレスアップのパーツって種類がたくさんあってどれがいいのか分からないですよね?

NOBUのメールマガジンでは日々の出来事を中心に、専門用語の解説や車の豆知識、商品の説明などを配信しています。

あなたが携帯やPCのメールアドレスを登録するとNOBUからメールが届きます。

購読は永久に無料で一切お金はかかりませんし、必要なければいつでも簡単に解除できます!

パーツを購入する前にぜひ一度読んでください、あなたのご登録をお待ちしています♪ (お友達や知り合いをご紹介いただいてもかまいませんよ。)


 


 

NOBU CAR CRAFT 【ノブ カークラフト】

〒870-0844
大分県大分市古国府6丁目3番31号
電話:097-544-9700
営業時間:10:00~18:00
定休日:毎週火・水曜日

← 店舗案内

このページのトップへ