NOBU CAR CRAFT NOBUでプチカスタム!クルマはノーマルじゃ楽しくない・・・でも、いきなりフルカスタムは・・・と思っている方!NOBUのお手軽プチカスタムがオススメです!

ハリアー 2018年式 (20代 男性)

NOBU CAR CRAFT



ハリアー (ZSU60W) 2018年式

・ドアデッドニング、音響調整



☆お客様の声☆

取付後の感想は?

デッドニングをすると、まず車に乗り込む際ドアを開ける音と閉める音が変わります。 1ランク上の車になった気持ちになり気分がいいですね。 そして半ドアしなくなります!! 最近の高級車についてるイージークローザー?なんていりません。笑笑

そして肝心のオーディオですが、これは想像以上の激変ぶりでした。 元々メーカーオプションのJBLのスピーカーシステムを付けましたが、確かに普通のオーディオに比べたらいいので気に入ってはいました。 だけど、これと言って感動するシステムではない感じがしていました。 まぁ、正直こんなもんよね。って印象でした。 そこで、以前乗っていた車でもノブさんにお世話になったので、新しい車もノブさんにお世話になろうと思い相談に行きました。

デッドニングだけで正直どうかなぁと思ってました。 作業の終わった車に乗りエンジンをかけてまずテレビの音が流れたんですが、いままでとは全然違うアナウンサーのはっきりした声が聞こえてきたんです。 これはすごい! テレビの音声で違いを感じることが出来ました。

好きな曲をかけてみましたが、音の立ち上がりがよく、はっきりした音が耳に飛んできました。 中低音は引き締まり、施工前に気になっていた変な余韻も残さないので、高音域の伸びがよくなりました。 本当に聴きやすいです。 スピーカーが元気になったイメージで、スピーカーが音を表現出来る環境になったんだなぁと感じました。

ボリュームを上げて聞いても疲れない、心地が良いので明らかに施工後、音楽を聴くボリュームが大きくなりました。 オーディオの音に期待をして高いメーカーオプションのオーディオを付けられた方は是非施工したらいいと思います。 純正のままでは、100パーセントシステムの能力が発揮していない気がします。 デッドニングや音のチューニングをして頂いて、痛感しました。 オーディオが大好きな方、自信を持ってお勧めします!!

お店の感想は?

以前乗ってた車にオーディオを付けていただき、親切、丁寧な作業に感動してました。 今回の新車は納車する前にノブさんに相談しに行きました。 5年ほどご無沙汰していたのですが、覚えていてくれてすごく嬉しかったです。笑笑

こうしたいんですという話をしっかり聞いてくださって、また気さくにお話をしていただけるので思い通りの施工をお願いすることが出来、自分の愛車を安心して預けることができました。

お願いした作業が全て終わってしまってどこか寂しい気持ちになりました。。笑

 
 

不明な点や質問などありましたらお気軽にお問合せ下さい。

 
 

パーツ選びで失敗したくない方へ!

ドレスアップのパーツって種類がたくさんあってどれがいいのか分からないですよね?

NOBUのメールマガジンでは日々の出来事を中心に、専門用語の解説や車の豆知識、商品の説明などを配信しています。

あなたが携帯やPCのメールアドレスを登録するとNOBUからメールが届きます。

購読は永久に無料で一切お金はかかりませんし、必要なければいつでも簡単に解除できます!

パーツを購入する前にぜひ一度読んでください、あなたのご登録をお待ちしています♪ (お友達や知り合いをご紹介いただいてもかまいませんよ。)


 
 

NOBU CAR CRAFT 【ノブ カークラフト】

〒870-0844
大分県大分市古国府1256-4

営業時間:10:00~18:00
定休日:毎週火・水曜日

← 店舗案内

このページのトップへ