NOBU CAR CRAFT NOBUでプチカスタム!クルマはノーマルじゃ楽しくない・・・でも、いきなりフルカスタムは・・・と思っている方!NOBUのお手軽プチカスタムがオススメです!

店舗案内

NOBU CAR CRAFT




お店は国道10号線沿い「Honda cars 大分」の向かいで「パチンコ マルハン 大分古国府店」の斜め前です。

クリーム色の建物に赤い看板が目印で駐車場はお店の前にあります。

 




オーディオやセキュリティを取り付けるPITは冷暖房完備です。

リフトがあるPITではタイヤ、ホイールやマフラーなどの取り付けを行います。

 




店内は天井が吹き抜けになっていて外から見るより広々しています。

2階には待合室があり、車の雑誌なども置いています。

 




トイレは2階にあります、大きな鏡があるのでお化粧直しもできます。

ジュースの自動販売は1階の奥にあります。

 




大分駅方面から来ると右側です。(HONDA前)

府内大橋方面から来ると左側です。(赤い看板が目印)

 






大分光吉インターより約10分です。
 




TVやラジオでお馴染みの岩崎朋美さんや元大分トリニータの森重真人選手も来店されています。


元大分トリニータの松橋章太選手はセキュリティをお買い上げいただきました。


「アトゥーイ!」でお馴染みのMC MAXさん!!

 


 

不明な点や質問などありましたらお気軽にお問合せ下さい。

 


 

パーツ選びで失敗したくない方へ!

ドレスアップのパーツって種類がたくさんあってどれがいいのか分からないですよね?

NOBUのメールマガジンでは日々の出来事を中心に、専門用語の解説や車の豆知識、商品の説明などを配信しています。

あなたが携帯やPCのメールアドレスを登録するとNOBUからメールが届きます。

購読は永久に無料で一切お金はかかりませんし、必要なければいつでも簡単に解除できます!

パーツを購入する前にぜひ一度読んでください、あなたのご登録をお待ちしています♪ (お友達や知り合いをご紹介いただいてもかまいませんよ。)


 


 

NOBU CAR CRAFT 【ノブ カークラフト】

〒870-0844
大分県大分市古国府6丁目3番31号
電話:097-544-9700
営業時間:10:00~18:00
定休日:毎週火・水曜日

← 店舗案内

このページのトップへ