NOBU CAR CRAFT NOBUでプチカスタム!クルマはノーマルじゃ楽しくない・・・でも、いきなりフルカスタムは・・・と思っている方!NOBUのお手軽プチカスタムがオススメです!

WRX STI 2019年式 (20代 男性)

NOBU CAR CRAFT



WRX STI (VAB) 2019年式

・ホイール:RAYS gram LIGHTS 57DR (セミグロスブラック) 18×9.5J
・タイヤ:NITTO NT555G2 245/40R18
・ホイールナット:RAYS DURA-NUTS L32 STRAIGHT TYPE (ブラックアルマイト)



☆お客様の声☆

取付後の感想は?

ずっと欲しかったRAYS 57DR。 北米モデルの為、国内だと一部店舗のみのお取扱という事でこちらのお店に相談したところ取り寄せ可能との事でした。

実は過去の話になりますが、初めて新品のホイールを購入した時に車屋さんに「ツライチでカッコよくしたい!」と相談して実際に注文して車に取り付けると酷く引っ込んでしまい大失敗に終わりました。 そんなトラウマがあったため、ショップには不信感があったんですがここのショップは違います!!!

このホイールはもう自分の理想!! 白のVABによく合う黒。 そしてイエローブレンボキャリパーをキワ立てる6本スポークもお気に入りです! 今回この9.5Jのコンケーブはなかなか落とし込みが深く、大迫力で大満足です!

お店の感想は?

初めての利用で最初は軽い気持ちで電話をしましたが、電話対応がとても印象的で「似たサイズのホイールが有るので履いてみませんか?」と誰かも分からない電話相手の私の為に親切に対応してくれた姫野さん。 サイズも悩みに悩んでいた私を後押しして頂き大満足の仕上がりでした!!

私も接客業をしています。 今はネットで何でも安く買える時代ですが、改めて対面販売による良さを実感しました。 商品だけの魅力ではなく、やはり人だなと思いました。 今回は本当にありがとうございました。 また是非利用したいです!!!

 


 

不明な点や質問などありましたらお気軽にお問合せ下さい。

 


 

パーツ選びで失敗したくない方へ!

ドレスアップのパーツって種類がたくさんあってどれがいいのか分からないですよね?

NOBUのメールマガジンでは日々の出来事を中心に、専門用語の解説や車の豆知識、商品の説明などを配信しています。

あなたが携帯やPCのメールアドレスを登録するとNOBUからメールが届きます。

購読は永久に無料で一切お金はかかりませんし、必要なければいつでも簡単に解除できます!

パーツを購入する前にぜひ一度読んでください、あなたのご登録をお待ちしています♪ (お友達や知り合いをご紹介いただいてもかまいませんよ。)


 


 

NOBU CAR CRAFT 【ノブ カークラフト】

〒870-0844
大分県大分市古国府6丁目3番31号
電話:097-544-9700
営業時間:10:00~18:00
定休日:毎週火・水曜日

← 店舗案内

このページのトップへ