NOBU CAR CRAFT NOBUでプチカスタム!クルマはノーマルじゃ楽しくない・・・でも、いきなりフルカスタムは・・・と思っている方!NOBUのお手軽プチカスタムがオススメです!

ウェイク 2018年式 (女性)

NOBU CAR CRAFT



ウェイク (LA700S) 2018年式

・ナビ:DIATONE NR-MZ80
・ETC2.0:MITSUBISHI EP-A015SB
・LAYERED SOUND:LET-AD3-02(4ch)
・フロントドア、リアデッドニング、音響調整

・リアモニター:ALPINE RSH10XS-R-S

・バッテリー:NOBU'S SELECT 源プラン



☆お客様の声☆

取付後の感想は?

今回、新古車を音中心に幾つも願いを詰め込んだ形にアップグレードして頂きました(* ^^ *) 音関係は、ダイヤトーンサウンドナビ、サブウーファー、レイヤードサウンド、デッドニング、源プランのブルーバッテリーです。

前の車から付けていたダイヤトーンサウンドナビにレイヤードサウンドが加わることによって、奥行き感のある曲が、ものすごい臨場感で聴けるようなりました!!

手嶋葵のワインとアンティパストって曲は特に分かりやすく、ポンッ!と開けるワインの音や、歌の奥でさり気なく鳴っている
"食事時のお皿の音"などが今まで感じなかった位鮮明で! 感動の一言しかありません。 レイヤードサウンドのコンセプトである、"音に包まれる感じ"を堪能しています♪

前車は前後の4スピーカーを社外製に交換していた事もあり、先入観からか4つを純正スピーカーのままにした事が正直少し心残りに感じてしまいますが、レイヤードサウンドとの組み合わせやバランスを考えて、全11ヵ所の音を出す機構をそれぞれ良いバランスにして下さっています。 (職人技ですよね!)

ドアのデッドニングも、「外側からコンコンとして響かない」状態にして下さっていて! 実際に音量をまぁ大きくして駐車して外から聞いても、コレが全く聞こえないんですよ!! これはすんごい事です笑

心行くまでその日の気分で曲を大音量で聴けるなんて。。 幸せすぎます。 ありがとうございました^^

お店の感想は?

前車から付けて頂いていて、もう数年物のダイヤトーンサウンドナビですが、音量スイッチを押しすぎて、反応が悪くなっていました。 が、今回納車されてみると、スイッチが元通りカチカチと云うようになっていました!

引き渡し当日はバタバタとしていたので、ノブさんには確認とれていませんが、きっと、ご厚意で治して下さったものと思います(^^)/ 丁寧に要望や状態を聞き取って対応して下さるので、旦那と話しても「ノブさん所だったら確実(安心)だよね」って話をしています。 今後ともよろしくお願いします。

 
 

不明な点や質問などありましたらお気軽にお問合せ下さい。

 
 

パーツ選びで失敗したくない方へ!

ドレスアップのパーツって種類がたくさんあってどれがいいのか分からないですよね?

NOBUのメールマガジンでは日々の出来事を中心に、専門用語の解説や車の豆知識、商品の説明などを配信しています。

あなたが携帯やPCのメールアドレスを登録するとNOBUからメールが届きます。

購読は永久に無料で一切お金はかかりませんし、必要なければいつでも簡単に解除できます!

パーツを購入する前にぜひ一度読んでください、あなたのご登録をお待ちしています♪ (お友達や知り合いをご紹介いただいてもかまいませんよ。)


 
 

NOBU CAR CRAFT 【ノブ カークラフト】

〒870-0844
大分県大分市古国府1256-4

営業時間:10:00~18:00
定休日:毎週火・水曜日

← 店舗案内

このページのトップへ