NOBU CAR CRAFT NOBUでプチカスタム!クルマはノーマルじゃ楽しくない・・・でも、いきなりフルカスタムは・・・と思っている方!NOBUのお手軽プチカスタムがオススメです!

エブリイ JOIN 2020年式 (30代 男性)

NOBU CAR CRAFT



エブリイ JOIN (DA17V) 2020年式

コンプリートカー (新車ベース)

・ホイール:NITRO POWER GRENADE (セミグロスブラック/リムヴァーティカルポリッシュ) 15×5.0J
・タイヤ:TOYO TIRES OPEN COUNTRY 165/60R15

・サスペンション:plusline HIGHSTYLE 35mmリフトアップキット
・ラテラルロッド:MASTERPIECE

・エアロ:plusline HIGHSTYLE フロントバンパー、スキッドバンパー、リアバンパー (ナンバーポケット無)、LEDナンバー移動キット
・テールランプ:plusline HIGHSTYLE シーケンシャルLEDテールランプ

・マフラー:plusline HIGHSTYLE 車検対応マフラー
・タコメーター:
Pivot GEKKO-X GXT
・ウィンドウフィルム:3M スモークIR35 PLUS Z

・NOBUオリジナル フューエルキャップエンブレム
・NOBUオリジナル サイドデカール



☆お客様の声☆

取付後の感想は?

今まで中古車である程度イジられた車を乗り継いでいました。 今回新車購入が前提となっていた為、手元に来てからのカスタムが煩わしそうなのとやりたい事は一気にやってしまいたい性格なのでコンプリートカー販売は魅力的に感じてました。

心配な点があったとすると、来るまで実車で見れないのと取付けるパーツによってはある程度の車への加工が必要そうという点でしょうか。 各メーカー調べても作業性みたいなのはわかりませんでしたし。

趣味と通勤のみの車ですが、実際に納車されてみると思っていたよりもかなり良く仕上がっていたので依頼して本当に良かったと思います。

お店の感想は?

今回、初めてノブさんに依頼したのですが結論から言うと頼んで本当に良かったと思います。 作業の丁寧さは勿論、細部までの気遣いや相談に至るまで本当によくして頂きました。 連絡もメールでやり取りして頂けたので忙しい時でもしっかり打ち合わせできました。 良かった点を細かいところまであげるとかなり長文になりそうなので割愛させて頂きます(笑)

思えば見積りを依頼して2回目の来店で即決したので思い切った行動した・・・ですが、間違って無かったですね。 オーナーの人柄も大きく影響したと思います。 今後も宜しくお願い致します!

 


 

不明な点や質問などありましたらお気軽にお問合せ下さい。

 


 

パーツ選びで失敗したくない方へ!

ドレスアップのパーツって種類がたくさんあってどれがいいのか分からないですよね?

NOBUのメールマガジンでは日々の出来事を中心に、専門用語の解説や車の豆知識、商品の説明などを配信しています。

あなたが携帯やPCのメールアドレスを登録するとNOBUからメールが届きます。

購読は永久に無料で一切お金はかかりませんし、必要なければいつでも簡単に解除できます!

パーツを購入する前にぜひ一度読んでください、あなたのご登録をお待ちしています♪ (お友達や知り合いをご紹介いただいてもかまいませんよ。)


 


 

NOBU CAR CRAFT 【ノブ カークラフト】

〒870-0844
大分県大分市古国府6丁目3番31号
電話:097-544-9700
営業時間:10:00~18:00
定休日:毎週火・水曜日

← 店舗案内

このページのトップへ