NOBU CAR CRAFT NOBUでプチカスタム!クルマはノーマルじゃ楽しくない・・・でも、いきなりフルカスタムは・・・と思っている方!NOBUのお手軽プチカスタムがオススメです!

クラウンマジェスタ 2014年式 (40代 男性)

NOBU CAR CRAFT


クラウンマジェスタ (GWS214) 2014年式

・LAYERED SOUND:LST-AD3-02(4ch)



☆お客様の声☆

取付後の感想は?

純正のこもってた音がクリアになり高音もきれいに出るようになりました。 女性ヴォーカルの声もフロントガラスの前で歌ってるように聞こえますがレイヤードサウンドのスイッチを切り、純正スピーカーの音にすると「こんなに悪い音で聞いてたのか!」と思ってしまいます。 取り付けるまでは半信半疑でしたが付けて良かったです。

お店の感想は?

こちらでオーディオを付けてもらうのは2台目ですが今回も丁寧に付けて頂きました。 施工中の写真を見せてもらえるのも安心できますね。 取り付けまでにだいぶ待ちましたが待つ価値はあると思いました。 次の車を買った時はレイヤードサウンドの移設もお願いします。

 


 

不明な点や質問などありましたらお気軽にお問合せ下さい。

 


 

パーツ選びで失敗したくない方へ!

ドレスアップのパーツって種類がたくさんあってどれがいいのか分からないですよね?

NOBUのメールマガジンでは日々の出来事を中心に、専門用語の解説や車の豆知識、商品の説明などを配信しています。

あなたが携帯やPCのメールアドレスを登録するとNOBUからメールが届きます。

購読は永久に無料で一切お金はかかりませんし、必要なければいつでも簡単に解除できます!

パーツを購入する前にぜひ一度読んでください、あなたのご登録をお待ちしています♪ (お友達や知り合いをご紹介いただいてもかまいませんよ。)


 


 

NOBU CAR CRAFT 【ノブ カークラフト】

〒870-0844
大分県大分市古国府6丁目3番31号
電話:097-544-9700
営業時間:10:00~18:00
定休日:毎週火・水曜日

← 店舗案内

このページのトップへ