NOBU CAR CRAFT NOBUでプチカスタム!クルマはノーマルじゃ楽しくない・・・でも、いきなりフルカスタムは・・・と思っている方!NOBUのお手軽プチカスタムがオススメです!

ハリアー 2017年式 (40代 男性)

NOBU CAR CRAFT



ハリアー (ASU60W) 2017年式

・フロント/リア ドアデッドニング、音響調整
・バッテリー:NOBU'S SELECT 源プラン



☆お客様の声☆

取付後の感想は?

施工前からお話をたくさん聞かせて頂いていたのですが、正直言うと、スピーカーやオーディオ本体を変えたりせずにデッドニングだけでここまで変わると思ってなかったので、良い意味で予想を裏切られました。 一つ一つの音がクリアに聞こえる印象です。 高音も低音も見違えるように耳元まで抜けてくる感じになりました。 自分は高速道路を移動することが多いのですが、高速道路のハイスピードの状況下でも、外部からの音(路面との摩擦や風を切るような環境音など)があまり気にならなくなり、音楽に集中できるようになりました。

そしてこれも施工前から姫野さんから聞いていたことでしたが、これまで気にならなった音源の質がずいぶん気になるようになりました。 施工前は多少劣化した音源でもハイレゾのような高音質の音源でもあまり差がわからなかったのですが、施工後は音源の質によって聞こえ方が大きく違うことが明確になりました。 これまでの音場がいかによくなかったかがよく理解できました。 今後は再生する曲の音質にもよりこだわっていくことになると思います。 とにかく施工前と施工後では予想以上の変化がみられ、大満足です。 味を占めてしまったので、今後、さらに上を求めてしまう可能性もありますが。。。

そして、今回のことでプロフェッショナルの仕事がいかに大きなものかということを実感しました。 前の車では量販店でスピーカーを変えたり、ウーハーを追加したり結構お金もかけましたが、期待するような効果は得られませんでした。 やはりプロによる調整など細かな仕事がいかに重要かということもよくわかりました。 今後もいろいろご相談したいと思っています。 本当にありがとうございました。

お店の感想は?

カーマニアでもない自分が、このようなお店に出入りしていいのかどうか最初は正直迷いもありました。 そんな自分をお店までたどり着かせたのは、最初にホームページをみてメールさせて頂いた時の反応の良さだったような気がします。 すぐ返事をくれて、相談させていただく時間をつくってくれて、大変感謝しています。

そして、相談に伺ったときの姫野さんのお話が大変印象的でした。 専門的な話はもちろんですが、趣味の話であったり、仕事の話であったり、話の内容も多岐にわたり、そのお話から姫野さんの人柄も伝わってきました。 そして、車のことだけではなく、車に乗る人のことも把握したうえで仕事をしようとしているのだと感じました。 そのため、多少時間や費用がかかってもノブカークラフトに施工をお願いしようと思いました。

待ち時間は思ったより長かったですが(笑)、お願いして本当に良かったと思っています。 今後もいろいろ相談させて頂きたいです。 どうぞよろしくお願いいたします。

 


 

不明な点や質問などありましたらお気軽にお問合せ下さい。

 


 

パーツ選びで失敗したくない方へ!

ドレスアップのパーツって種類がたくさんあってどれがいいのか分からないですよね?

NOBUのメールマガジンでは日々の出来事を中心に、専門用語の解説や車の豆知識、商品の説明などを配信しています。

あなたが携帯やPCのメールアドレスを登録するとNOBUからメールが届きます。

購読は永久に無料で一切お金はかかりませんし、必要なければいつでも簡単に解除できます!

パーツを購入する前にぜひ一度読んでください、あなたのご登録をお待ちしています♪ (お友達や知り合いをご紹介いただいてもかまいませんよ。)


 


 

NOBU CAR CRAFT 【ノブ カークラフト】

〒870-0844
大分県大分市古国府6丁目3番31号
電話:097-544-9700
営業時間:10:00~18:00
定休日:毎週火・水曜日

← 店舗案内

このページのトップへ