NOBU CAR CRAFT NOBUでプチカスタム!クルマはノーマルじゃ楽しくない・・・でも、いきなりフルカスタムは・・・と思っている方!NOBUのお手軽プチカスタムがオススメです!

【Dr.DEO ドクターデオ】 車内の消臭除菌剤 スプレータイプ

NOBU CAR CRAFT



どんなにかっこよく決まった車でも、車内に乗り込んだ瞬間
いやーなニオイがしたら台無しです!

やっぱり誰もが気になる車内のニオイ。
消臭する商品は数多くありますが、
NOBUイマコレ 【Dr.DEO】がオススメです!



どれを買ったらいいかわからない!

量販店やホームセンターなどで、かなりの売り場が展開されている芳香剤や消臭グッズ!
あまりに数が多すぎて、どれを選んだらいいかわからない、、、

そんなあなたのためにNOBUが様々な商品を取り寄せ
一番効果があった【Dr.DEO】を、NOBUイマコレとして販売することにしました。

迷ったらコレです!



香りでごまかさない!

一般的な消臭芳香剤は「シャンプーの香り」「ブルガリタイプの香り」などなど
香りでニオイをかき消すタイプの商品が多いです。

いい香りも悪くはないのですが、、、
好みではない方は車酔いの原因になったりもします。

NOBUイマコレ【Dr.DEO】は無香料!
香りでごまかしません。



すぐに効果を発揮するスプレータイプ

たとえば、車内で食事をした時。
本人は気がつきませんが、ほかの人が車に乗ってきたとき
何を食べたかが分かるくらいににおいがこもっています。
そんなときに、すぐに効果を発揮できるスプレータイプをご使用ください。

食事をしたあとにシュッ!
たばこを吸った後にシュッ!

そんな、すぐに消したい嫌なにおい。車にこもらせないための強い味方がスプレータイプです。



安定化二酸化塩素

【Dr.DEO】の主成分は【安定化二酸化塩素】
安定化二酸化塩素で、悪臭の成分を酸化分解します。

一般的な消臭剤は、その場にとどまって付着した悪臭成分を包み込んで消臭していますがDr.DEOは、ガスになり空気中を漂い、悪臭成分を積極的に分解します。


また、悪臭成分を分解消臭するだけではなく
菌やウイルスの繁殖を抑える効果もあります。

「ガスで酸化分解って、なんだか体に悪そう、、、」

と思われるかもしれませんが、ご安心下さい!

安定化二酸化塩素は
・病院などの医療機関
・レストランなどの飲食関係店舗や食品加工工場
などでも、衛生管理用に積極的に使用されています。



使い方も簡単

市販のスプレー芳香剤の様に、車内の空間にまんべんなくスプレーするだけです。
(軽・コンパクトカーで4回程度)

シート、フロアマット、トランク部分等、布製品に直接使う場合は、30cm以上離し、1㎡につき3回程度スプレーします。 



価格


Dr.DEO (ドクターデオ) スプレータイプ
メーカー品番 / D78
内容量 / 250ml


556円(税込600円)

NOBU店頭で好評販売中です!

※この商品の通信販売は行っておりません。



☆お客様の声☆

ワゴンR スティングレー B様

使う前は、芳香剤の匂いに混じって靴の裏に付いた
泥の匂いがミックスされたこもった臭いが
仕事終わりや行きがけにドアを開けたら香ってました。

ドクターデオを使い出して、
夕方ドアを開けると芳香剤の匂いしかしません。
全くとは言いませんが、
こもった臭いもほとんど気になりません。

室内のフロアマットに泥やらゴミやら付いていても、
朝、仕事に行く時にドアを開けても嫌な匂いはしません。

それから、
シート下に置くより、車の内気を吸い込む近くに置くのが
よく効くポイントかもしれませんね(^^)v

スティングレーには、
ちょうど足元の真ん中のドリンクホルダーの真裏に
若干のスペースがあるのでそこに見えにくいように置いてます。

更に、量販店で買うより安いので、
まとめ買いするにはとても良いと思います。
また、今度、買いに行こうと思います。


セレナ H様

この前買ったドクターデオ、気に入りました。
嫌な匂いが消えた感じでいいです\(^o^)/
自分の鼻がおかしいかな?と思うぐらい嫌な匂いが消えました。
また無くなったら、連絡して買いに行きます\(^o^)/


スティングレー H様

この商品の説明書を読んで、塩素を使い消臭や除菌などをするので安心感がありました。
仕事でも、塩素系の薬品を使用しているので、効果は除菌、消臭やカビなどにも有効です。
水道水やプール、お風呂屋さんなども塩素を使用しているので、安心です。


ステップワゴン G様

使ってからは車内の臭いが少しとれたような気がします。
芳香剤の匂いが、前に比べていい匂いになったような気もします(^.^)
いい感じですよ!


CR-Z T様

先日購入させて頂いたDr.DEOですが、ラゲッジの片隅と靴箱に置いております。
ラゲッジの隅の方は必要無いときは袋にくるんで芳香剤を打ち消さないようにしてます。
釣り行った帰りとかはやっぱり違いが出ますね。
殆ど汚さない釣り方をしていますが、それでも僅かな付着物や潮が付いたりしてますので少し臭いがでます。
しかしこれ置いてから一切感じなくなりましたね。
あえて2日位放置してても大丈夫なのでかなりの性能を感じます。

そして靴箱ですがこちらの方が凄さを感じますね!
革靴独特の香りなどももちろん足の臭いも全く感じなくなりました!
意外と置きっぱなしタイプも使えますね~。


タントカスタム W様

自分はタバコを、吸うので匂いはとても気にしてます。
吸うくせに匂いを残したくない。
こんなわがままな自分ですが、とてもいいアイテムをNOBUで見つけました!
Dr.DEOです。

今までは、ホワイトムスクの香りをガンガンぶちまけていたのでタバコの匂いはしていなかったんですが、元から断ち切りたい!ということで購入しました!!
Dr.DEO様は無香料のくせに臭い匂いだけをがっつり消臭してくれています!!!
いい香りはそのままに、変な匂いだけ消してくれます。
しかも、強力!!!
とても気に入ってます!

母さんの車がとんでもなく臭いので1つ置いて効くのを待ってるとこですww
シート下に置くタイプは、ふりかけのようにサッと粉をふりかける、、、
遊び心持ってますねww
一目惚れです。


アルト K様

異動で職務内容が変わって車での移動が多くなった為、匂いが気になりDr.DEOを購入しました。
嫌な匂いは完全になくなりましたね!すごいですね!!
朝コーヒーを買って飲み残しがあると夕方には結構な匂いなんですけど、翌朝には完全に匂いはなくなりましたね!マックの匂いも!!(笑)
今、納車待ちの新車にも必ず使います!
、、、ので予約します。(笑)


ワゴンR T様

Dr.DEO使ってみました!
いつも丸い透明なゼリー状のやつを使用するですけど、それよりかは強い気がします。
でも、悪くはないです。


フリード O様

量販店で買ったシート下タイプとノブさんとこで買ったタイプをダブルで使ってますが、気になってたハンバーガーの残り香があまり気にならないようになりました。

 


 

不明な点や質問などありましたらお気軽にお問合せ下さい。

 


 

パーツ選びで失敗したくない方へ!

ドレスアップのパーツって種類がたくさんあってどれがいいのか分からないですよね?

NOBUのメールマガジンでは日々の出来事を中心に、専門用語の解説や車の豆知識、商品の説明などを配信しています。

あなたが携帯やPCのメールアドレスを登録するとNOBUからメールが届きます。

購読は永久に無料で一切お金はかかりませんし、必要なければいつでも簡単に解除できます!

パーツを購入する前にぜひ一度読んでください、あなたのご登録をお待ちしています♪ (お友達や知り合いをご紹介いただいてもかまいませんよ。)


 


 

NOBU CAR CRAFT 【ノブ カークラフト】

〒870-0844
大分県大分市古国府6丁目3番31号
電話:097-544-9700
営業時間:10:00~18:00
定休日:毎週火・水曜日

← 店舗案内

このページのトップへ