NOBU CAR CRAFT NOBUでプチカスタム!クルマはノーマルじゃ楽しくない・・・でも、いきなりフルカスタムは・・・と思っている方!NOBUのお手軽プチカスタムがオススメです!

スタイル・ワゴンにNOBU‘S セレクトが特集されました。

NOBU CAR CRAFT

車の専門誌・スタイルワゴン1月号に

NOBU‘S SELECT【敷プラン】が紹介されました。

       

      

            NOBU’S SELECT 【敷プラン】

敷プランのフロア・マットは自分の好みの色で製作出来るオーダーマットです。純正品や市販品の黒やグレーに満足していない人には断然オススメです。 自分の好きな色で製作できるので内装とコーディネイトができます。 14色×13色=182色の組み合わせが可能です。 「 オシャレは足元から 」ですね。

 

          マットのカラーは14種類

    

 

          エッジのカラーは13種類     

        14色×13色=182色の組み合わせが可能です。

 

あなたの車にも NOBU’S SELECT 

【敷プラン】のオーダーマットはいかがですか?

 

 

 

 


 

 

   

   NOBU’S   SELECT のプランを作った理由

          

          プロショップは値段と敷居が高い?

車をカッコよくしたいので、プロ・ショップに行って色々聞いてみたいけど、お店の前にはすごい車が止まっていたりして量販店に比べて 「敷居が高く感じる」 「値段を聞いたら買わないといけくなりそう。」 「高い商品を買わされそう。」 「ノーマル車で行くのは恥ずかしい。」 とか、

       

             お店にヤンキーがいっぱい?

お店の中には 「常連客や、ヤンキーがいっぱい、たむろしてて怖そう。」 こんな声も聞きます。 今どきそんなお店も少ないと思うんですけど、そんなイメージを持たれている人も多いです。 それでも、パーツが付けたいので勇気をだしてお店に行ってみたら、、「 な~んだ、意外と?話しやすかった。」 「ドキドキしながら来てみたけど、普通なんですね~」と、言われる事も多いです。 一度お店に来られると「良さ」が分かってもらえるんですけどね。

 

             もっと車に乗りたくなるのに。。

車に付けたいパーツで取付けに加工が必要な場合は、一律の金額の提示が難しくケースバイ、ケースになります。そこが不透明に見えるのも確かです。「値段を聞いて、買わないといけない空気になるのもイヤだし。。」 「パーツ付けたいけど、やっぱ聞くのやめよ。」となります。 自分の車にパーツが付けば友達にも自慢できるし、車に乗るのも楽しくなるのに。。。

 

               スシローなら怖くない?

例えば、高級なお寿司屋さんに行って 「時価」 と書いた「マグロ」を注文するのは怖くてできません。まして値段を聞いてやめるのはかっこ悪すぎなので、注文できません。(そんな事思うの私だけ? )  でも、スシローの「マグロ」なら注文は 怖くないです。 それは、あたり前ですが 「値段を表示しているから。」 しかも105円なので 「 3皿注文~ 」と気分も大きくなります。(あっ、 お寿司が食べたくなってきた。) スシローからお金をもらってないので(笑) スシローの話はこの辺で。

 

                 答えは、明朗会計               

NOBUでも取付け工賃、消費税も全て込みの金額を表示したら安心するのでは?という事になり 「NOBU’S SELECT」 を作りました。 お店に入る前から付けたいパーツの金額が分かっていれば 怖くありませんね。笑) 総額表示のNOBU’S SELECT なら 「明朗会計」なので、お客さんも自分の予算でカスタム・プランを考えられると思いました。( 特許は申請してません。笑)

          

               失敗はしたくない。   

車のパーツもインターネットで安く簡単に手に入りますが、車のパーツは本や食べ物と違い「ちゃんとした取付け」や「調整」をしないと性能が発揮されない商品が多く、専門知識も必要です。 なので最近は 「ネットで安く買ったけど調子が悪くて、なんとかなりませんか?」 と、お店に来られる人も多いです。 もちろんネットでも良い商品が沢山売られてますが、パーツの知識が無いのに 「安い」 からといって安易に買うと、後で後悔する事があるので注意してください。 特に高額なパーツは、ユニクロのTシャツみたいに簡単に買い替えはできませんから。。

 

              プロ目線でセレクトしたパーツ       

 「NOBU’S SERLECT」 は、どれも安易に選んだパーツではなく、業界歴21年の経験を生かしプロ目線でセレクトし、実際に使ってみて良かった信頼性の高い商品ばかりです。  「どれにしようか?」 「何を選んでいいか わからない」 と迷ってる あなたに オススメです。  又、 車へのダメージも少なく (ボディーへの加工が殆ど無いので車を売るときも査定が下がらない。) パーツを買うのが初めての人でも安心してお買い求め頂けます。 

    

以上がセレクトプランを作った理由です。

 
 
 

不明な点や質問などありましたらお気軽にお問合せ下さい。

 
 

パーツ選びで失敗したくない方へ!

ドレスアップのパーツって種類がたくさんあってどれがいいのか分からないですよね?

NOBUのメールマガジンでは日々の出来事を中心に、専門用語の解説や車の豆知識、商品の説明などを配信しています。

あなたが携帯やPCのメールアドレスを登録するとNOBUからメールが届きます。

購読は永久に無料で一切お金はかかりませんし、必要なければいつでも簡単に解除できます!

パーツを購入する前にぜひ一度読んでください、あなたのご登録をお待ちしています♪ (お友達や知り合いをご紹介いただいてもかまいませんよ。)


 
 

NOBU CAR CRAFT 【ノブ カークラフト】

〒870-0844
大分県大分市古国府1256-4

営業時間:10:00~18:00
定休日:毎週火・水曜日

← 店舗案内

このページのトップへ