NOBU CAR CRAFT NOBUでプチカスタム!クルマはノーマルじゃ楽しくない・・・でも、いきなりフルカスタムは・・・と思っている方!NOBUのお手軽プチカスタムがオススメです!

セレナ ハイウェイスター 2009年式 (30代 男性)

NOBU CAR CRAFT



セレナ ハイウェイスター (CC25) 2009年式

・ホイール:RAYS WALTZ FORGED S7 CM (プレスドミラーカットブラック) 18×7.5J
・タイヤ:TOYO TIRES NANO ENERGY 2 215/40R18

・ダウンサス:TANABE DF210

・ナビ:DIATONE NR-MZ80PREMI
・フロントスピーカー:DIATONE DS-G500
・インナーバッフル:M&M DESIGN MX-611、PCD-1
・リアスピーカー:ALPINE DLB-200R
・フロント/リアアンプ:Rockford Fosgate POWER T1000-4
・サブウーファー:Rockford Fosgate POWER T1 10 D4
・サブウーファーアンプ:Rockford Fosgate PUNCH P500-2
・バッテリー:NOBU'S SELECT 源プラン

・シートカバー:El Dorado



☆お客様の声☆

取付後の感想は?

ホイールを変えて、高級感が出てかっこよくなりました!! 友達からも「グー」って言われてます!!最近、雨が多い日ですが、晴れた日は車の5S頑張ります!! (職業病かな笑)

ダイヤトーンのナビの感想は 以前のシステムよりはるかに音がいいです。 音に厚みが増して、臨場感がすごいです。 後部座席にも乗って音を聞いてみましたが、前のシステムに比べはるかに良いです。 昨日仕事が終わって、会社の友達に聞かせて「音に厚みが増して、臨場感がある」と言われました。 高いお金を払った分、音が良くて大満足です。

スピーカーの感想ですが・・・見栄えが良くなってツィーターがダッシュボードの上になったので運転がしやすくなりました。 (交差点などで曲がる時に視界が広くなりました)

安室奈美恵やE-girlsのライブDVDを見るとボーカルの声が鮮明になって観客の声や効果音がリアルになった感じです。 12年間、使用していたJBLのスピーカーの音と比較すると音域の幅が広がり去年の札幌での安室奈美恵のライブDVDを見ると楽しいです。 (自分も2回写ってました!)

スピーカーも変わり持っている安室奈美恵のライブDVDを2002年から去年の分まで楽しみたいと思います。

シートカバーは、車の中が明るくなって、乗る時にニヤけてしまいます(^_^) 触り心地もいい感じです! ネックパッドもあって気持ちが良いです(^o^;) 夜勤終わりで眠くなったら寝ると思います! 車の中で住めそうです(笑)

お店の感想は?

前に乗ってた車からずっとお世話になっていますが信頼できるお店だと思います。
今回も買って大正解でした! ありがとうございました。
またお世話になります(。・ω・。)ゞ

 


 

不明な点や質問などありましたらお気軽にお問合せ下さい。

 


 

パーツ選びで失敗したくない方へ!

ドレスアップのパーツって種類がたくさんあってどれがいいのか分からないですよね?

NOBUのメールマガジンでは日々の出来事を中心に、専門用語の解説や車の豆知識、商品の説明などを配信しています。

あなたが携帯やPCのメールアドレスを登録するとNOBUからメールが届きます。

購読は永久に無料で一切お金はかかりませんし、必要なければいつでも簡単に解除できます!

パーツを購入する前にぜひ一度読んでください、あなたのご登録をお待ちしています♪ (お友達や知り合いをご紹介いただいてもかまいませんよ。)


 


 

NOBU CAR CRAFT 【ノブ カークラフト】

〒870-0844
大分県大分市古国府6丁目3番31号
電話:097-544-9700
営業時間:10:00~18:00
定休日:毎週火・水曜日

← 店舗案内

このページのトップへ