NOBU CAR CRAFT NOBUでプチカスタム!クルマはノーマルじゃ楽しくない・・・でも、いきなりフルカスタムは・・・と思っている方!NOBUのお手軽プチカスタムがオススメです!

「カーバッテリーの達人がいるお店 」に認定されました。

NOBU CAR CRAFT





パナソニック カーエレクトロニクス(株)が行う「ブルーバッテリー教育プログラム」を受講して2名が【Blue Batteryの達人】に認定されました。

近年は電気自動車やハイブリッドカーも増え、バッテリーをただ換えればいいという時代では無くなり、それぞれの車に合ったバッテリーを取り付けなければいけません。

「私達(販売側)も常に新しい技術を学び、知識を得ないとお客さんに適切なアドバイスは出来ない。」という思いから、今回このプログラムを受講しました。

パナソニックのカオスバッテリーはNOBU'S SELECT 源(みなもと)プランでも採用されています。

 




今回の「ブルーバッテリー教育プログラム」では、普通車用バッテリーの基礎から最新の電気自動車用バッテリーまで詳しく教わります。

 


パナソニックのカオスバッテリーは、厳しい品質管理の工場で作られた日本製で業界初の最新技術が多数使われています。
 


プリウスやFITなどのハイブリットカーにもオススメです。
 


エコカーに多く採用されているアイドリングストップ機能が付いた車両には、専用のバッテリーが必要です。(あなたは知ってましたか?)
 


「カオスバッテリーに交換するとカーオーディオの音質も良くなる!」というのは雑誌の検証コーナーでも実証されています。
 


電気自動車やハイブリットカーが増えて益々バッテリーが重要なパーツになります。
 


プログラムを受講するだけでは「達人」にはなれません、最後に本格的な筆記試験があります。
 




今回は無事に合格できました。(全50問で80点以上が合格)
後日パナソニック カーエレクトロニクス(株)より認定証もいただきました。


そして、、これが噂の?
認定されないと もらえない達人プレートです。

 




カーバッテリーのご相談もぜひNOBUまでお願いします。

 
 

不明な点や質問などありましたらお気軽にお問合せ下さい。

 
 

パーツ選びで失敗したくない方へ!

ドレスアップのパーツって種類がたくさんあってどれがいいのか分からないですよね?

NOBUのメールマガジンでは日々の出来事を中心に、専門用語の解説や車の豆知識、商品の説明などを配信しています。

あなたが携帯やPCのメールアドレスを登録するとNOBUからメールが届きます。

購読は永久に無料で一切お金はかかりませんし、必要なければいつでも簡単に解除できます!

パーツを購入する前にぜひ一度読んでください、あなたのご登録をお待ちしています♪ (お友達や知り合いをご紹介いただいてもかまいませんよ。)


 
 

NOBU CAR CRAFT 【ノブ カークラフト】

〒870-0844
大分県大分市古国府1256-4

営業時間:10:00~18:00
定休日:毎週火・水曜日

← 店舗案内

このページのトップへ