NOBU CAR CRAFT NOBUでプチカスタム!クルマはノーマルじゃ楽しくない・・・でも、いきなりフルカスタムは・・・と思っている方!NOBUのお手軽プチカスタムがオススメです!

雑誌・「ベストカー」に掲載されました。

NOBU CAR CRAFT

自動車雑誌 「ベストカー」に

NOBU・コンプリートカー」 が掲載されました。

 

 

記事の内容は、、

 

その昔、戦国時代の武将・前田慶次郎は、人とは違った目立つ格好をしていたので民衆から 傾奇者(かぶきもの)と呼ばれていました。

「傾奇者」は「変わり者」の意味があり、それだけ個性があるという事でもあります。

車業界を見渡すと、売れてる車はエコカーばかりで 「個性がない!」という事で、紙面では前田慶次郎のような傾寄者(個性派)の車を取り上げています

現代の「傾奇者」と言えば、レディー・ガガ でしょうか?  

 

 

トヨタ・モデリスタ、日産・オーテック、ダイハツ、マツダ、ミツビシなどの車に混ざって NOBU・CARCRAFTのD・A・D(デーアーデー)バージョンのエアロパーツを付けたコンプリートカーが紹介されています!

 

自分の車で、少しは個性を出してみたいあなたに ピッタリの、今が旬のD・A・Dコンプリートカーです。

     

                     (写真提供:D・A・D ギャルソン事業部)                   

ワゴンR・リミテット/ タ イプⅡの車両にD・A・Dのエアロを付け17インチアルミ、ダウンサスなどを付けて166万9000円です。(登録諸費用・消費税込み)

NOBU・コンプリートカーは車にパーツを付けた状態で納車ますので始めからカッコイイ車に乗れます。

パーツを付ける予定で車両のグレードを決めますので不要な純正パーツを買う事もありません。

クレジットも車両代とパーツ代を一緒に出来ますので面倒な手続きや、支払いも簡単になります。

 

新車・中古車でカッコイイ車に乗りたい方は、是非ご相談下さい。

NOBU・コンプリートカーを詳しく知りたい方はこちら 

 


NOBUからのお知らせ

「知って得する車の情報」 「旬なネタをお届けする、

無料のNOBUメルマガ】を あなたも読んでみませんか(特典有、いつでも解約できます)

 


 質問などありましたら、お気軽に問合せ ご来店下さい。

  

ノブ カークラフト

営業時間:10:00~18:00 

定休日: 水曜日・第2火曜日

住所 : 大分県大分市古国府1256-4

 店舗案内


 

 
 

不明な点や質問などありましたらお気軽にお問合せ下さい。

 
 

パーツ選びで失敗したくない方へ!

ドレスアップのパーツって種類がたくさんあってどれがいいのか分からないですよね?

NOBUのメールマガジンでは日々の出来事を中心に、専門用語の解説や車の豆知識、商品の説明などを配信しています。

あなたが携帯やPCのメールアドレスを登録するとNOBUからメールが届きます。

購読は永久に無料で一切お金はかかりませんし、必要なければいつでも簡単に解除できます!

パーツを購入する前にぜひ一度読んでください、あなたのご登録をお待ちしています♪ (お友達や知り合いをご紹介いただいてもかまいませんよ。)


 
 

NOBU CAR CRAFT 【ノブ カークラフト】

〒870-0844
大分県大分市古国府1256-4

営業時間:10:00~18:00
定休日:毎週火・水曜日

← 店舗案内

このページのトップへ