NOBU CAR CRAFT NOBUでプチカスタム!クルマはノーマルじゃ楽しくない・・・でも、いきなりフルカスタムは・・・と思っている方!NOBUのお手軽プチカスタムがオススメです!

インプレッサ スポーツ 2016年式 (50代 男性)

NOBU CAR CRAFT



インプレッサ スポーツ (GT7) 2016年式

・メインユニット:carrozzeria FH-4200
・フロントスピーカー:JBL GTO 600C
・リアスピーカー:JBL CLUB 6520
・サブウーファー:carrozzeria TS-WX130DA



☆お客様の声☆

取付後の感想は?

車を買い替えたのですが、純正カーコンポが、ボタンが小さくて押しづらい上に、純正なのにステアリングリモコンが使えないというポンコツで、乗るたびに不愉快な思いをしていたところ、以前、ドアのスピーカーとダッシュボードのツイーターを替えたことがあるノブカークラフトさんを思い出し、コンポ載せ替えの相談に駆けつけました。

始めはCDデッキだけを交換してもらいましたが音に満足できずお金を貯めてスピーカーの交換と、ウーファーを取付けてもらいました。

納車されて音楽を聞いてみたら音に感動しました。 言葉で表現するのは難しいのですが、音の粒を感じますね。 ダイナミックレンジが広がって音の霧が晴れたみたいです。

最初にベートーベンの第九交響曲を聞いたのですが、コントラバスの音がきちんと聞こえますね。 また、第4楽章の独唱者がフロントガラスのこちら側で歌ってるように感じますし、位置関係がわかります。 小田和正のCDを聞いたら、小田和正が若返ったみたいに声の艶を感じました。(笑)

お店の感想は?

以前と印象の変わらない(相変わらず若い)姫野店長は、近頃は2DINのカーコンポの需要は少ないですね~と言いながら、やはり以前と変わらず親切に商品を紹介してくださいました。

 
 

不明な点や質問などありましたらお気軽にお問合せ下さい。

 
 

パーツ選びで失敗したくない方へ!

ドレスアップのパーツって種類がたくさんあってどれがいいのか分からないですよね?

NOBUのメールマガジンでは日々の出来事を中心に、専門用語の解説や車の豆知識、商品の説明などを配信しています。

あなたが携帯やPCのメールアドレスを登録するとNOBUからメールが届きます。

購読は永久に無料で一切お金はかかりませんし、必要なければいつでも簡単に解除できます!

パーツを購入する前にぜひ一度読んでください、あなたのご登録をお待ちしています♪ (お友達や知り合いをご紹介いただいてもかまいませんよ。)


 
 

NOBU CAR CRAFT 【ノブ カークラフト】

〒870-0844
大分県大分市古国府1256-4

営業時間:10:00~18:00
定休日:毎週火・水曜日

← 店舗案内

このページのトップへ