NOBU CAR CRAFT NOBUでプチカスタム!クルマはノーマルじゃ楽しくない・・・でも、いきなりフルカスタムは・・・と思っている方!NOBUのお手軽プチカスタムがオススメです!

フォレスター 2017年式 (40代 男性)

NOBU CAR CRAFT



フォレスター (SJG) 2017年式

・車高調:CUSCO Street Zero A

・フロントタワーバー:CUSCO オーバルシャフト ストラットバー
・リアタワーバー:LAILE
・フロント、リアスタビライザー:CUSCO

・マフラー:GANADOR CONVERT Rouge EVO (CONVERT BLUE)

・ボディコーティング:NOBU'S SELECT 輝プラン

・フロント3面 透明遮熱フィルム施工
・リア3面 ウィンドウフィルム施工



☆お客様の声☆

取付後の感想は?

クスコの車高調とフロント&リア スタビライザーを付けて純正と変わった点は、車高調は高さとかたさを調節出来ることで色んな場面で使い分けられるのが良いですね。 自分はかための方が好きなので調節出来て便利です。 フロント&リア スタビライザーはロールを抑える! つまりコーナリングや高速道路のレーンチェンジやインターチェンジする時にふらつきや車体の傾きを無くす事で安定向上するし、コーナリング性能が上がるのでハンドリングも思う通りにしてくれます。 純正よりはだいぶ扱いやすく運転もしやすくなって好みの車に仕上がって満足です。

マフラーはガナドールで燃費UP、パワーUP、トルクUPが出来て音も爆音じゃなくてノーマルマフラーより少し大きめの低音がいいですね。 マフラー出口のブルーもカッコいいし、これだと惹かれて取り付けましたが付けてよかったです。

フィルムは夏暑いので車内が少しでも涼しくなればと思いフロントは透明のUVカットや断熱のIRフィルムを貼り、リアはスモークを貼ったらノーマルよりカッコ良くなりました。 車内も暑くなる事もなく貼って良かったです。

コーティングは夏場の暑い時、冬場は寒い時に洗車したくない事があるのでコーティングをすすめられて考えたのですが実際コーティングして良かったです。 水洗いだけで綺麗になるし雨だけでもピカピカで新車みたい。笑 虫の死骸や、ウォータースポットや軽い傷は車にとっては致命的なのでコーティングした事で守られてる感じがして洗車も楽だし助かります。

お店の感想は?

店内はアメリカ風で外から見ても入りやすい。 色々な商品が飾ってて見てると自分の車に改造してる想像で楽しめるので楽しいですね。 スタッフの方や姫野さんも優しくてわからないことや知りたいことをわかりやすく説明してくれるので話しやすいです。 これからも宜しくお願いしますm(__)m

 
 

不明な点や質問などありましたらお気軽にお問合せ下さい。

 
 

パーツ選びで失敗したくない方へ!

ドレスアップのパーツって種類がたくさんあってどれがいいのか分からないですよね?

NOBUのメールマガジンでは日々の出来事を中心に、専門用語の解説や車の豆知識、商品の説明などを配信しています。

あなたが携帯やPCのメールアドレスを登録するとNOBUからメールが届きます。

購読は永久に無料で一切お金はかかりませんし、必要なければいつでも簡単に解除できます!

パーツを購入する前にぜひ一度読んでください、あなたのご登録をお待ちしています♪ (お友達や知り合いをご紹介いただいてもかまいませんよ。)


 
 

NOBU CAR CRAFT 【ノブ カークラフト】

〒870-0844
大分県大分市古国府1256-4

営業時間:10:00~18:00
定休日:毎週火・水曜日

← 店舗案内

このページのトップへ