NOBU CAR CRAFT NOBUでプチカスタム!クルマはノーマルじゃ楽しくない・・・でも、いきなりフルカスタムは・・・と思っている方!NOBUのお手軽プチカスタムがオススメです!

【Millefiori ミッレフィオーリ】 おしゃれな芳香剤! エアコン用

NOBU CAR CRAFT



エアコン吹き出し口に付けるタイプの芳香剤は
デザインがいまいちなものが多いですよね?
NOBUイマコレ【ミッレフィオーリ
これまでにない、おしゃれなデザイン!
見た目だけじゃなくて、香りもおしゃれです。

イタリア製のフレグランスで、あなたの車もおしゃれにしませんか?



芳香剤は数多くあれど、、、

量販店やホームセンターで、かなりの売り場が展開されている芳香剤や消臭グッズ。
最近の人気はエアコンの吹き出し口取り付けタイプですが、ほとんどの商品は見た目にこだわっていません。

NOBUのお客様からも、
「芳香剤がかっこ悪いのしかない!」
との声が多く出ていたので、スタッフがおしゃれでいい香りのものを探してきました!



Millefiori(ミッレフィオーリ)は



1994年に創設されたイタリアのキャンドルメーカーで、有名ブランド「アルマーニ」や「ヴァレンティノ」もミッレフィオーリの顧客です。

主に家庭用の芳香剤やバスルームグッズの販売をしているメーカーです。

今回NOBUが取り扱うカーフレグランスは、ルームフレグランスの実績をもとに誕生したものなので、おしゃれな香りとデザインをお楽しみいただけます。



香りは2種類

シルバースピリット


やわらかなシトラスの甘さが落ち着きを与える、穏やかで透き通った香り。

オキシゲン


甘さを抑え、凛としたムスクの清涼感で、癒しの香り。



本体はアルミ製

エアコン吹き出し口取り付けの芳香剤は、デザインがいまいちなものが多いですが、ミッレフィオーリはなんとアルミ製!
ヘアライン仕上げの本体は、おしゃれに決まったあなたの車の内装にもマッチします。



ほとんどの車に付けれます


裏側はクリップ留めなので、エアコン吹き出し口に差し込むだけでOK!
クリップは自在に動くので、エアコンのルーバーが縦型でも横型でも装着できます。
香りの持続期間は2ヵ月から3ヵ月です。



価格



ミッレフィオーリ カーエアーフレッシュナー (イタリア製)
香り/シルバースピリット・オキシゲン
本体/アルミ製 ヘアライン仕上げ
サイズ/68mm×25mm


925円 (税込1,000円)

NOBU店頭で好評販売中です!
※この商品は通信販売を行っておりません。



☆お客様の声☆

VOXY T様
取り付け方法も簡単でよかったです。
絶妙な曲線美のビューティフルなスタイルたまりません。
エアコンの吹き出し口がお洒落に引き締まった感じがします。
シルバーを買いましたが、色見も強すぎず落ち着いた感じなのが堪らなく良いです。
香りも強過ぎずほのかに香ってくるので、ニオイが苦手な人も気にならないんじゃ無いかなと思いました。

ハイゼット I様
ミッレフィオーリですが、ホワイトムスクの香りが心地よく感じます!
自分は二つ付けたけど、軽には一つで充分かと思います(^^)
もう一つの黒い方のムスクも気になりますが、香りが無くなったら付けてみようと思います☆

 


 

不明な点や質問などありましたらお気軽にお問合せ下さい。

 


 

パーツ選びで失敗したくない方へ!

ドレスアップのパーツって種類がたくさんあってどれがいいのか分からないですよね?

NOBUのメールマガジンでは日々の出来事を中心に、専門用語の解説や車の豆知識、商品の説明などを配信しています。

あなたが携帯やPCのメールアドレスを登録するとNOBUからメールが届きます。

購読は永久に無料で一切お金はかかりませんし、必要なければいつでも簡単に解除できます!

パーツを購入する前にぜひ一度読んでください、あなたのご登録をお待ちしています♪ (お友達や知り合いをご紹介いただいてもかまいませんよ。)


 


 

NOBU CAR CRAFT 【ノブ カークラフト】

〒870-0844
大分県大分市古国府6丁目3番31号
電話:097-544-9700
営業時間:10:00~18:00
定休日:毎週火・水曜日

← 店舗案内

このページのトップへ