NOBU CAR CRAFT NOBUでプチカスタム!クルマはノーマルじゃ楽しくない・・・でも、いきなりフルカスタムは・・・と思っている方!NOBUのお手軽プチカスタムがオススメです!

ムーヴ カスタムRS 2013年式 (30代 男性)

NOBU CAR CRAFT



ムーヴ カスタムRS (LA100S) 2013年式

・ホイール:RAYS VOLK RACING TE37 KCR (Black/FDMC RIM) 16×5.5J
・タイヤ:YOKOHAMA S.drive 165/45R16
・ホイールナット:軽量カラーナット (ブラック)



☆お客様の声☆

取付後の感想は?

最初からこのホイールを買うつもりでお店に行きました(笑) このお店なら特殊なカラーの取り扱いもあると聞いてきましたが、今回はクルマの色に合わせてみることにしました。 まだ車を買ったばかりなので手を入れてない場所は沢山あるのですが「オシャレは足元から」という事で…

付けて最初に感じたことは、シンプルながら割とつけてるぞ感(笑)が出ること。 きっとこれはリムのおかげ? あとスポークの間隔が広いので足回りがスケスケです。 ブレーキパッド交換をサボったのがバレてしまいました(笑) 車高調やサス等を派手なカラーのものをいれるとイイ感じでバランスとれそうなホイールです。

次に感じたことは交差点等で止まって発進する際にとてもスムーズになったこと、踏み込んだ際の加速が良くなったことと燃費がちょっぴり良くなったこと。

何故かチラ見される事が増えたことの3点です。

お店の感想は?

「プロのお店」は正直生涯で初めてで緊張しました。 場所は解ってはいたのですが3回目のトライでやっとお店の中に入りました(笑) いざ入ってみるとすごくオシャレな店内でびっくりしました。 でもしっかりクルマのアイテムは綺麗にディスプレイされていて思わず財布の紐が全開になりそうでした(汗)

ホイールを買いたい!とだけ言ってきた変人に姫野さんは親切に色々教えてくれました。 ナットのお話等はとても為になりました。 正直知らなかった事が多かった~。

また少し車をいじいじするのでよろしくお願いします。 今回は良いホイールをありがとうございました!

 
 

不明な点や質問などありましたらお気軽にお問合せ下さい。

 
 

パーツ選びで失敗したくない方へ!

ドレスアップのパーツって種類がたくさんあってどれがいいのか分からないですよね?

NOBUのメールマガジンでは日々の出来事を中心に、専門用語の解説や車の豆知識、商品の説明などを配信しています。

あなたが携帯やPCのメールアドレスを登録するとNOBUからメールが届きます。

購読は永久に無料で一切お金はかかりませんし、必要なければいつでも簡単に解除できます!

パーツを購入する前にぜひ一度読んでください、あなたのご登録をお待ちしています♪ (お友達や知り合いをご紹介いただいてもかまいませんよ。)


 
 

NOBU CAR CRAFT 【ノブ カークラフト】

〒870-0844
大分県大分市古国府1256-4

営業時間:10:00~18:00
定休日:毎週水曜日、毎月第1・第2火曜日

← 店舗案内

このページのトップへ