NOBU CAR CRAFT NOBUでプチカスタム!クルマはノーマルじゃ楽しくない・・・でも、いきなりフルカスタムは・・・と思っている方!NOBUのお手軽プチカスタムがオススメです!

プリウス PHV 2017年式 (50代 男性)

NOBU CAR CRAFT



プリウス PHV (ZVW52) 2017年式

・ホイール:Stich LEGZAS FUHLER (メタリックブラックポリッシュ/アンダーカットポリッシュ)  18×7.0J
・タイヤ:BRIDGESTONE REGNO 215/45R18

・車高調:TEIN FLEX A (EDFC ACTIVE PRO)

・エアロ:MODELLISTA
・フロントグリル:Silk Blaze
・リアルーフスポイラー:Silk Blaze
・リアウイング:DUCKS-GARDEN

・ナビ:Panasonic Strada CN-F1D
・スピーカー:ALPINE X-170S



☆お客様の声☆

取付後の感想は?

車に乗ってから35年、はじめて車高調を取り付けました。 プリウスPHVが静かな車なので、より快適にしたい為、減衰力(乗り心地が固くなったり、柔らかくなったりする)を調整出来る車高調整をお願いしました。 もちろん、車高を下げカッコ良くしたいのが一番でしたけど(笑)

乗ってみて、本当にびっくりしました。 乗り心地ですが、プリウスPHVから、クラウンを通り越しレクサスになったような感じでした・・・(笑)。 少し大げさですが、それくらいの感動が有ったのは事実です。

TEIN(テイン)の車高調とEDFC(電動減衰力コントローラー)の組み合わせで、自分の想像していた乗り心地を大幅に飛び越え、大大満足の購入となりました。 車内のコントローラーでマニュアル設定と自動での減衰力調整機能があり、簡単に自分のお気に入りの乗り心地設定が出来ます。 本当に感動です。

値段は安いとは言えませんが、それ以上の価値を手に入れたと自己満足しています。(笑) 毎日の通勤が、より一層楽しくなりそうです。 姫野さんに相談したのが正解でした。 有難う御座いました。

次にオーディオですが純正のスピーカーで好きなボーカルの歌を聴いていると、軽い音で、音がこもっていて、どうにも耐えられず、今回ALPINEのセパレート2ウェイスピーカーの取り付けをお願いしました。 丁寧な取り付けで、デッドニングも完璧、その車にベストな音調整もしてもらいました。

取付完了後に聞いてビックリ、好きなボーカルの歌の音源そのものが持つ微細なニュアンスや空気感までリアルに再現され、取り付けしてもらって、心から良かったと思いました。

毎日楽しく運転させてもらっています。 有難う御座いました。

お店の感想は?

友達に「本当に信用できるカーショップを教えてもらえんかなぁ~」と聞いたのがきっかけで、NOBUに足を運びました。 姫野さんと初めて会い、自分の希望を相談したところ、親身になって内容をきいてもらい、自分の希望を更に生かした提案をして頂けました。

今までお願いした商品の取り付けは、全て完璧で大満足しています。 今後も宜しくお願いします。

 
 

不明な点や質問などありましたらお気軽にお問合せ下さい。

 
 

パーツ選びで失敗したくない方へ!

ドレスアップのパーツって種類がたくさんあってどれがいいのか分からないですよね?

NOBUのメールマガジンでは日々の出来事を中心に、専門用語の解説や車の豆知識、商品の説明などを配信しています。

あなたが携帯やPCのメールアドレスを登録するとNOBUからメールが届きます。

購読は永久に無料で一切お金はかかりませんし、必要なければいつでも簡単に解除できます!

パーツを購入する前にぜひ一度読んでください、あなたのご登録をお待ちしています♪ (お友達や知り合いをご紹介いただいてもかまいませんよ。)


 
 

NOBU CAR CRAFT 【ノブ カークラフト】

〒870-0844
大分県大分市古国府1256-4

営業時間:10:00~18:00
定休日:毎週水曜日、毎月第1・第2火曜日

← 店舗案内

このページのトップへ