NOBU CAR CRAFT NOBUでプチカスタム!クルマはノーマルじゃ楽しくない・・・でも、いきなりフルカスタムは・・・と思っている方!NOBUのお手軽プチカスタムがオススメです!

MPV 2008年式 (40代 男性)

NOBU CAR CRAFT



MPV (LY3P) 2008年式

・ナビ:NOBU'S SELECT 導プランDX
・デジタルトランスポート:audio-technica AT-HRD5
・ETC:MITUBISHI EP-7314B
・フロントスピーカー:NOBU'S SELECT 音プランDX
・サブウーファー:NOBU'S SELECT 揺プランDX

・バッテリー:NOBU'S SELECT 源プラン



☆お客様の声☆

取付後の感想は?

子供の成長に伴い中古のMPVを購入するにあたって、長く乗ることを考えると音は良くしたいとノブ カークラフトさんに相談し、サウンドナビとオーディオテクニカのAT-HRD5を中心にハイレゾに対応したシステムの取付をお願いしました。 納車前にはサウンドナビがMZ100-PREMIにモデルチェンジして、取付第一号になったことは良い思い出になります。

取付と諸々の調整が終わったMPVを引き取った際、サウンドナビから出てきた音は衝撃的でした。 前車の音は聴こえてくる方向がわかる指向性を後付けしている感じでしたが、「音に包まれる」「近くで歌われている、演奏されている」ようです。 さらにこれまで聴こえなかった音が聞こえるようになり、MPV自体の遮音性とデッドニング効果も相まって、上質な視聴空間になったと感じています。 また、意外とFMラジオの音も良くなっており、流して聴くにも楽しみが増えました。

特に、ウォークマン - USB接続 - AT-HRD5 - AUX接続 - サウンドナビで聴くハイレゾ楽曲が気に入っています。 普通のCD音源よりも余計な強調がなく、その分自然な視聴ができます。 少しずつ買い揃えていきたいところです。 上質な音をいただいて、これからのカーライフは大変充実していくでしょう。

お店の感想は?

本格的なシステムをお願いしたのは今回が初めてになりますが、10年以上前から3台の車をお願いしてきました。 店内は変わらず、心地よい雰囲気です。 5歳、1歳の子供を連れて行きますが、店内をウロウロする子供たちにも優しく接してくれます。

展示されたRAYSのホイールが物欲を刺激してくれますが、外見は大人しくするつもりですので、我慢我慢です。

 


 

不明な点や質問などありましたらお気軽にお問合せ下さい。

 


 

パーツ選びで失敗したくない方へ!

ドレスアップのパーツって種類がたくさんあってどれがいいのか分からないですよね?

NOBUのメールマガジンでは日々の出来事を中心に、専門用語の解説や車の豆知識、商品の説明などを配信しています。

あなたが携帯やPCのメールアドレスを登録するとNOBUからメールが届きます。

購読は永久に無料で一切お金はかかりませんし、必要なければいつでも簡単に解除できます!

パーツを購入する前にぜひ一度読んでください、あなたのご登録をお待ちしています♪ (お友達や知り合いをご紹介いただいてもかまいませんよ。)


 


 

NOBU CAR CRAFT 【ノブ カークラフト】

〒870-0844
大分県大分市古国府6丁目3番31号
電話:097-544-9700
営業時間:10:00~18:00
定休日:毎週火・水曜日

← 店舗案内

このページのトップへ