NOBU CAR CRAFT NOBUでプチカスタム!クルマはノーマルじゃ楽しくない・・・でも、いきなりフルカスタムは・・・と思っている方!NOBUのお手軽プチカスタムがオススメです!

ラパン 2011年式 (40代 男性)

NOBU CAR CRAFT



ラパン (HE22S) 2011年式

・ホイール:WORK EQUIP 01 (ブラックカットクリア) 15×5.0J
・タイヤ:YOKOHAMA Earth-1 155/60R15

・車高調:TANABE SUSTEC PRO GF

・ナビ:NOBU'S SELECT 導プラン
・フロントスピーカー:morel VIRTUS 602
・インナーバッフル:M&M DESIGN MX-616、PCD-1
・サブウーファー:carrozzeria TS-WX130DA

・シート:NOBU'S SELECT 座プラン

・ヘッドライト、フォグランプ:NOBU'S SELECT 光プラン
・レーダー探知機:YUPITERU Z280Csd



☆お客様の声☆

取付後の感想は?

オーディオを交換した第一印象は、まず音が優しく柔らかく感じます。 聴いてて疲れません。 そして高音が響き渡ってキレがありますね。 ボリュームを上げると皆さん言われますが本当に目の前にいる感じです。

ウーファーは0から15分ぐらいの25%ぐらいで心地よい低音が響きます。 デッドニング効果も抜群でビビリ音はなく、車内がとても静かになりました。 しかし毎日聴いているとそれが当たり前になるので嫁のスペイドで同じCDを鳴らして比べたりしてます。 ちなみにノブの代車に付いてた純正オーディオはどれも子供のおもちゃレベルに感じますね。 今は本当に車の中が快適です。

座プランのレカロ、最高です。 今までノブでいろいろしましたが多分1番です。 全く腰がきつくなりません。 純正シートでは座るとすぐに腰がきつくなったのですが座プランにしたらすごく快適です。 もっと早くレカロ入れてれば、、って思います。 欠点はルームミラーで後ろの視野が狭くなったのと後部座席に座らせた子供に多分「テレビが見えん!」って言われる事でしょうか。。

ホイールは「渋い!」の一言です、足回りもいい感じです。

純正の黄色く見えるフォグが気に入らなかったので、ヘッドライトも一緒に換えてもらったら、夜も運転しやすくなり、見た目もいい感じになりました!!

お店の感想は?

ホイールや足回りのセッティングもですが、オーディオの取り付けも丁寧にしてもらって完璧です! ありがとうございました。 また何かありましたら宜しくお願いします。

 


 

不明な点や質問などありましたらお気軽にお問合せ下さい。

 


 

パーツ選びで失敗したくない方へ!

ドレスアップのパーツって種類がたくさんあってどれがいいのか分からないですよね?

NOBUのメールマガジンでは日々の出来事を中心に、専門用語の解説や車の豆知識、商品の説明などを配信しています。

あなたが携帯やPCのメールアドレスを登録するとNOBUからメールが届きます。

購読は永久に無料で一切お金はかかりませんし、必要なければいつでも簡単に解除できます!

パーツを購入する前にぜひ一度読んでください、あなたのご登録をお待ちしています♪ (お友達や知り合いをご紹介いただいてもかまいませんよ。)


 


 

NOBU CAR CRAFT 【ノブ カークラフト】

〒870-0844
大分県大分市古国府6丁目3番31号
電話:097-544-9700
営業時間:10:00~18:00
定休日:毎週火・水曜日

← 店舗案内

このページのトップへ