NOBU CAR CRAFT NOBUでプチカスタム!クルマはノーマルじゃ楽しくない・・・でも、いきなりフルカスタムは・・・と思っている方!NOBUのお手軽プチカスタムがオススメです!

ワゴンR 2012年式 (20代 男性)

NOBU CAR CRAFT



ワゴンR (MH34S) 2012年式

・ホイール:WORK RIZALTADO MESH2 (クリアブルーブラッシュド) 16×5.5J
・タイヤ:YOKOHAMA S.drive 165/45R16

・車高調:NOBU'S SELECT 足プラン

・フロントガラス:COATTECT
・エアクリーナー:Wirus Win 大型チャンバー型 パワーエアクリーナーKit

・ナビ:DIATONE NR-MZ200PREMI
・フロントスピーカー:DIATONE DS-G500
・インナーバッフル:M&M DESIGN MX-616、PCD-1
・LAYERED SOUND:LST-AD3-02(4ch)
・サブウーファー:KICKER CWTB10
・サブウーファーアンプ:KICKER KXA400.1
・バッテリー:NOBU'S SELECT 源プラン

・ドライブレコーダー:YUPITERU ZQ-21



☆お客様の声☆

取付後の感想は?

今回はレイヤードサウンドと足プランとフロントガラスなどを交換してもらいました。 レイヤードサウンドはスイッチを入れると歌手の声の位置が上にあがりコンサート会場のような広がりがでます。 レイヤードサウンドを紹介している動画がYouTubeにあって、動画内で「お客さんからスイッチのON/OFFしすぎて、スイッチ壊れないか心配」と言われたことがあると、商品を紹介している方が言ってました。 「そんなに頻繁に押すかなぁ、押しても最初の数回くらいでしょ」と思っていたんですけど、車が納車されたら自分も結構ON/OFFやってて、何なら曲が変わる度にやってました。(笑)

足プランは前に付けてたダウンサスよりも乗り心地が断然よくなりました。 フロントガラスは自分の好きなブルーなのと赤外線をカットするので暑さ対策にもなるので交換しました。 車検もOKなので安心です。

オーディオを交換してもらったら歌手が目の前で歌ってるように聞こえます。 スピーカーはちょっと高かったですがこれを選んでよかったです。 ウーファーも以前シート下に付けてた物とは違ってルームミラーが揺れるような低音が出るようになったので音楽を聞くのが前よりも楽しくなりました。 ウーファーのボリュームが簡単に調整できるコントローラーも使いやすいです。

ブルーが好きな色なのでホイールも特注カラーでブルーにしてもらいました。 クリアーブラッシュドは太陽の光が当たるととても綺麗なので気にいってます。

お店の感想は?

今回も取り付けまでにだいぶ待ちましたが丁寧に作業をしてもらえるので安心して任せられました。 次のパーツの取り付けもよろしくお願いします。

初めてお店に行くときは勇気がいりましたけど、パーツのことなどを詳しく教えてくれるので助かります。 車の修理などもしてもらえるので、気が付いたら量販店には行かなくなってました。 パーツを注文をして取付けるまでだいぶ待ちましたがあそこまで取り外して付けるので仕方ないかなと思いました。

ホイールの色をブルーにする時、カタログで見る色だと実物と違ったりするので心配でしたがサンプルを取り寄せてくれて実物の色を見ることが出来たので安心して注文することが出来ました。 こんな対応をしてくれるお店は少ないと思いました。 これからもよろしくお願いします!

 


 

不明な点や質問などありましたらお気軽にお問合せ下さい。

 


 

パーツ選びで失敗したくない方へ!

ドレスアップのパーツって種類がたくさんあってどれがいいのか分からないですよね?

NOBUのメールマガジンでは日々の出来事を中心に、専門用語の解説や車の豆知識、商品の説明などを配信しています。

あなたが携帯やPCのメールアドレスを登録するとNOBUからメールが届きます。

購読は永久に無料で一切お金はかかりませんし、必要なければいつでも簡単に解除できます!

パーツを購入する前にぜひ一度読んでください、あなたのご登録をお待ちしています♪ (お友達や知り合いをご紹介いただいてもかまいませんよ。)


 


 

NOBU CAR CRAFT 【ノブ カークラフト】

〒870-0844
大分県大分市古国府6丁目3番31号
電話:097-544-9700
営業時間:10:00~18:00
定休日:毎週火・水曜日

← 店舗案内

このページのトップへ