NOBU CAR CRAFT NOBUでプチカスタム!クルマはノーマルじゃ楽しくない・・・でも、いきなりフルカスタムは・・・と思っている方!NOBUのお手軽プチカスタムがオススメです!

ハイエース 2015年式 (30代 男性)

NOBU CAR CRAFT



ハイエース (TRH200V) 2015年式

・セキュリティ:NOBU'S SELECT 守プランDX (NOBUオリジナル ステンレスLEDロゴプレート)

・ドライブレコーダー:YUPITERU SN-TW80d

・バッテリー:NOBU'S SELECT 源プラン



☆お客様の声☆

取付後の感想は?

ハイエースは盗難が多く、仕事道具も積んでるので本格的なセキュリティの取り付けをお願いしました。 同時にドラレコも付けたので安心して車に乗れてます。 バッテリーも弱ってたので一緒に交換しましたがエンジンのかかりが良くなりました。 納車されて1ヶ月経ちますがなんの問題もなく快適に乗れてます。

お店の感想は?

作業待ちの車が多く、契約して取り付けるまでにだいぶ待ちましたが丁寧な作業をしているので時間がかかるのも仕方がないのかなと思います。(自分の車も丁寧にしてもらいたいですからね。笑) また何かあればよろしくお願いします!

 


 

不明な点や質問などありましたらお気軽にお問合せ下さい。

 


 

パーツ選びで失敗したくない方へ!

ドレスアップのパーツって種類がたくさんあってどれがいいのか分からないですよね?

NOBUのメールマガジンでは日々の出来事を中心に、専門用語の解説や車の豆知識、商品の説明などを配信しています。

あなたが携帯やPCのメールアドレスを登録するとNOBUからメールが届きます。

購読は永久に無料で一切お金はかかりませんし、必要なければいつでも簡単に解除できます!

パーツを購入する前にぜひ一度読んでください、あなたのご登録をお待ちしています♪ (お友達や知り合いをご紹介いただいてもかまいませんよ。)


 


 

NOBU CAR CRAFT 【ノブ カークラフト】

〒870-0844
大分県大分市古国府6丁目3番31号
電話:097-544-9700
営業時間:10:00~18:00
定休日:毎週火・水曜日

← 店舗案内

このページのトップへ