NOBU CAR CRAFT NOBUでプチカスタム!クルマはノーマルじゃ楽しくない・・・でも、いきなりフルカスタムは・・・と思っている方!NOBUのお手軽プチカスタムがオススメです!

N-BOX カスタム 2018年式 (20代 男性)

NOBU CAR CRAFT



N-BOX カスタム (JF3) 2018年式

・ホイール:RAYS VOLK RACING TE37 KCR (Black/FDMC RIM) NOBU.Version
・ホイールコーティング
・タイヤ:YOKOHAMA S.drive 165/45R16
・ホイールナット:KYO-EI Kics LEGGDURA RACING 2pcs Shell Type Nut (CL35) Black

・車高調:NOBU'S SELECT 足プラン

・マフラー:ロッソモデロ DUALIST EX 左右出し
・ドアハンドルプロテクター:無限
・LEDミラー:無限

・ドラレコ:MAX WIN MDR-1001G


☆お客様の声☆

取付後の感想は?

ホイールはRAYSのボルクレーシングTE37KCRにしました! ホイール1つ変わるだけで印象がこんなに変わるんだなと思いました。 そのままでもかっこいいんですけどアドバイスをもらい、赤のリムテープとNOBUさんのステッカーを貼ったことでさらにかっこ良くなりました!

マフラーはロッソモデロの2本出しにしました! 元々無限のエアロを付けていて、マフラーを付けるならこれにしたい!と決めていたものです。 リアの見た目も音も迫力が増して大満足です。

車高調なんですけど、これは足プランにさせてもらいました!あまり車高調の知識がなく、最初はTEINのFLEX Zでいいかなと思っていたのですが話を伺うにつれ、乗り心地や自分の希望の落ち幅がNOBUさんのところの足プランと合致していたので迷わず足プランを選ぶことにしました。実際に乗ってみて乗り心地もかなり良いし、足プランにして大正解だったと思います!

ドラレコは走行中に後ろが見えるデジタルミラーなので普通のミラーより見やすい気がします。配線も全く見えないように取り付けてくれてるのでスッキリしていいです。


お店の感想は?

今回初めてお店に伺ったのですが、来店のきっかけは兄からの紹介でした! 車をいじりたいけど取り付けやドレスアップを専門とするお店を知らず、今まではディーラーやカー用品店でいいかなと済ませていました。 そんな時こんなお店があるよと紹介を受けたのが来店のきっかけでした。 実際に来店しからの第一印象は雰囲気が本当にとても良く、店内に飾られている写真から歴史ある店舗だなと感じました。 今回はアドバイスから丁寧な取り付けまでありがとうございました。 画像見るだけでも作業の丁寧さが伝わってきますね。 またこれからもお世話になります!

 
 

不明な点や質問などありましたらお気軽にお問合せ下さい。

 
 

パーツ選びで失敗したくない方へ!

ドレスアップのパーツって種類がたくさんあってどれがいいのか分からないですよね?

NOBUのメールマガジンでは日々の出来事を中心に、専門用語の解説や車の豆知識、商品の説明などを配信しています。

あなたが携帯やPCのメールアドレスを登録するとNOBUからメールが届きます。

購読は永久に無料で一切お金はかかりませんし、必要なければいつでも簡単に解除できます!

パーツを購入する前にぜひ一度読んでください、あなたのご登録をお待ちしています♪ (お友達や知り合いをご紹介いただいてもかまいませんよ。)


 
 

NOBU CAR CRAFT 【ノブ カークラフト】

〒870-0844
大分県大分市古国府1256-4

営業時間:10:00~18:00
定休日:毎週火・水曜日

← 店舗案内

このページのトップへ