NOBU CAR CRAFT NOBUでプチカスタム!クルマはノーマルじゃ楽しくない・・・でも、いきなりフルカスタムは・・・と思っている方!NOBUのお手軽プチカスタムがオススメです!

ハイエース スーパーGLワイド 2011年式 (50代 男性)

NOBU CAR CRAFT



ハイエース スーパーGLワイド (TRH216K) 2011年式

・シート:NOBU'S SELECT 座プラン



☆お客様の声☆

取付後の感想は?

ハイエースの純正シートは、ちょっとフカフカですが貨物車両としては不満はありませんでした。 しかし2、3年前からヘタリを感じるようになり、長距離がしんどくなってきました。 特に背中の下半分が沈みすぎて腰が曲がって疲れてしまうところ。 レカロシートが良いのはわかっていたのですが、昔から高額なイメージがあり、どの機種でいくらかかるのかを具体的に検討するのが億劫でした。 「NOBU'S SELECT 座プラン」が出たとき、値段、機種などのわかりやすいパッケージが私に踏み出す勇気を与えてくれました。

乗り始めて4日ほどですが、もうすっかり馴染んでしまって超快適です。 腰回りの疲労もなく、どこまででも行けそうな気分になります。 座面も純正時よりも低くなり乗車姿勢も問題なく乗り降りもしやすくなりました。 そして「レカロ」付けたという所有欲を満たしてくれるところを加えて、とてもいい買い物をしたと思っています。

お店の感想は?

NOBUには、前の車の時から時々、世話になっており20年ちょっとになります。 商品の知識が豊富でそれを新しいものに更新しつつ、丁寧に時間をかけて説明をしてくれる、そして作業は超丁寧。 この信頼できるイメージは、昔からそのまま変わっていません。 モノだけならどこでも手に入る世の中になったんだけれども、量販店や通信販売と比べるのは失礼な話ですが、専門店での対面販売でしか味わえないものはあると思います。

そして、ノブさんは話題が豊富で面白いので、つい長居をして関係ない話までしてしまいます。 このスローなところもまた魅力です。 今回は作業の順番待ちでかなり待ちましたが、それだけ私と同じように「NOBUでなければ」と思っている人が多いのだと思います。 今後ともよろしくお願いします。

 
 

不明な点や質問などありましたらお気軽にお問合せ下さい。

 
 

パーツ選びで失敗したくない方へ!

ドレスアップのパーツって種類がたくさんあってどれがいいのか分からないですよね?

NOBUのメールマガジンでは日々の出来事を中心に、専門用語の解説や車の豆知識、商品の説明などを配信しています。

あなたが携帯やPCのメールアドレスを登録するとNOBUからメールが届きます。

購読は永久に無料で一切お金はかかりませんし、必要なければいつでも簡単に解除できます!

パーツを購入する前にぜひ一度読んでください、あなたのご登録をお待ちしています♪ (お友達や知り合いをご紹介いただいてもかまいませんよ。)


 
 

NOBU CAR CRAFT 【ノブ カークラフト】

〒870-0844
大分県大分市古国府1256-4

営業時間:10:00~18:00
定休日:毎週火・水曜日

← 店舗案内

このページのトップへ