NOBU CAR CRAFT NOBUでプチカスタム!クルマはノーマルじゃ楽しくない・・・でも、いきなりフルカスタムは・・・と思っている方!NOBUのお手軽プチカスタムがオススメです!

ハイゼット カーゴ 2020年式 (40代 男性)

NOBU CAR CRAFT



ハイゼット カーゴ (S321V) 2020年式

・LAYERED SOUND:LST-AD3-01(2ch)
・ボディアース強化BOX:KOJO TECHNOLOGY Ve-02
・フロントドアデッドニング
・リアサテライトスピーカー:carrozzeria TS-STX510

・シート:RECARO ERGOMED-D (ブラック×ブラック)



☆お客様の声☆

取付後の感想は?

・レカロシート
純正の不満点は背もたれが一番立てた状態でも少し寝ているため、ハンドルが遠く、運転する時はハンドルを持つために前のめりになり背もたれに体重を預けることが出来ずに疲労がたまりやすかったです。 レカロシート(エルゴメド)に替えてから、適度な角度に調整出来、背もたれにもたれたままハンドルを握れるので運転が劇的に楽になりました。

・レイヤードサウンド
デッドニングとセットで取付けして頂きましたが、今まで足下からこもった感じの低音と一部の高音ばかり聞こえてたのが、中音も聞こえるようになり、聞いてる音楽がより賑やかに聞こえるようになりました。音量を上げるほど効果がはっきりします。

・デッドニング
シートの下にエンジンがあり、スピーカーが足下にあるため、音をまともに聞くにはかなり音量を上げないといけないのですがドアの鉄板が薄いため、同じくらいの音量で外に漏れてたので恥ずかしくて街中ではあまり音楽を聴けませんでした。デッドニングによりドアの振動を抑えることで音のビビりや漏れが少なくなり、前述のレイヤードサウンドの効果もあり、無駄に音量を上げなくても音が聞きとれるようになりました。

お店の感想は?

「大分 デッドニング」で検索してヒットしたので初めて利用させて頂きましたが、驚くほどの順番待ちで気持ちが萎えそうでしたが、かなりの順番待ちでもリピーターが多いこと、満足度の高いレビューのおかげで初めての利用でも信頼して待つことができました。明らかに「にわか」な知識しかないような私に対しても妥協しないセッティング、特にオーディオ関係の音質調整にはかなり時間をかけて頂いて予想を超える仕上がりになってました。まだ注文してるパーツが残ってるので楽しみに待ってます。

 


 

不明な点や質問などありましたらお気軽にお問合せ下さい。

 


 

パーツ選びで失敗したくない方へ!

ドレスアップのパーツって種類がたくさんあってどれがいいのか分からないですよね?

NOBUのメールマガジンでは日々の出来事を中心に、専門用語の解説や車の豆知識、商品の説明などを配信しています。

あなたが携帯やPCのメールアドレスを登録するとNOBUからメールが届きます。

購読は永久に無料で一切お金はかかりませんし、必要なければいつでも簡単に解除できます!

パーツを購入する前にぜひ一度読んでください、あなたのご登録をお待ちしています♪ (お友達や知り合いをご紹介いただいてもかまいませんよ。)


 


 

NOBU CAR CRAFT 【ノブ カークラフト】

〒870-0844
大分県大分市古国府6丁目3番31号
電話:097-544-9700
営業時間:10:00~18:00
定休日:毎週火・水曜日

← 店舗案内

このページのトップへ