NOBU CAR CRAFT NOBUでプチカスタム!クルマはノーマルじゃ楽しくない・・・でも、いきなりフルカスタムは・・・と思っている方!NOBUのお手軽プチカスタムがオススメです!

ティーダ 2007年式 (40代 男性)

NOBU CAR CRAFT



ティーダ (C11) 2007年式

・車高調:NOBU'S SELECT 足プラン



☆お客様の声☆

取付後の感想は?

来年3回目の車検を迎える前に走行距離が14万キロを越え、純正の足回りのへたりが気になってきました。
初めは純正形状のサスキットとの交換を検討していたのですが、市販品は車高ダウンを念頭にしたもので乗り心地が固くなるとの助言をいただき悩んでいたところ、足プランを付けた方の感想の中に赤ちゃんも大丈夫な乗り心地という感想を見つけ、取り付けをお願いしました。
取り付け後の感想は、見た目がまず想像以上のダウン量でした。 そして乗り心地は、最初の走り出しから細かい振動が抑えられており、オオッと声が出ました。 カーブもハンドリングが軽くなり、車体の傾きも抑えられて、アライメント調整の効果ととしっかりしたサスの働きを感じます。
ただし、しばらくはある程度以上の段差で衝撃がガクンガクンとものすごく、冷や汗をかきましたが、100kmほど走行するとその衝撃もいなされるようになり、今も走りはしなやかになっているところです。 どの場面でも純正より乗り心地が良くなっており、良い買い物だったと思います。

お店の感想は?

だいたい10年ぶりにお邪魔しましたが、優しく相談に乗っていただきました。
来店前は(物は良いとしても)高額の商品から勧められるかと身構えていたのですが、ダウンサスから純正形状サスキット、車高調と、財布に優しい順番でお勧めいただき、良い意味意表を突かれました。 クリスマスプレゼントでいただいたボールペンへのこだわりも、らしいなと思わせてくれました。 また、3歳になる息子も一緒にお邪魔したのですが、のびのび遊ばせてもらい感謝しています。
今度は軽量ナットかオイル交換かでお邪魔させてください、ありがとうございました。

 
 

不明な点や質問などありましたらお気軽にお問合せ下さい。

 
 

パーツ選びで失敗したくない方へ!

ドレスアップのパーツって種類がたくさんあってどれがいいのか分からないですよね?

NOBUのメールマガジンでは日々の出来事を中心に、専門用語の解説や車の豆知識、商品の説明などを配信しています。

あなたが携帯やPCのメールアドレスを登録するとNOBUからメールが届きます。

購読は永久に無料で一切お金はかかりませんし、必要なければいつでも簡単に解除できます!

パーツを購入する前にぜひ一度読んでください、あなたのご登録をお待ちしています♪ (お友達や知り合いをご紹介いただいてもかまいませんよ。)


 
 

NOBU CAR CRAFT 【ノブ カークラフト】

〒870-0844
大分県大分市古国府1256-4

営業時間:10:00~18:00
定休日:毎週火・水曜日

← 店舗案内

このページのトップへ