NOBU CAR CRAFT NOBUでプチカスタム!クルマはノーマルじゃ楽しくない・・・でも、いきなりフルカスタムは・・・と思っている方!NOBUのお手軽プチカスタムがオススメです!

プリウス 2013年式 (20代 男性)

NOBU CAR CRAFT



プリウス (ZVW30) 2013年式

・ナビ:ALPINE VIE-X008
・フロントスピーカー:NOBU'S SELECT 音プランDX
・フロントアンプ:Rochford Fosgate POWER T400-2
・サブウーファー:NOBU'S SELECT 揺プラン

・ホイール:Weds LEONIS NAVIA 02 (MGMC) 17×7.0J



☆お客様の声☆

取付後の感想は?

前はDIYでスピーカーを取り付けていました。 何もわからない状態で、ネットで調べて取り付けました。 なので、純正のツィーターが生きている状態でアルパインのDDL-R170Sを取り付けていて、少しハウリングして音楽が聴こえていましたw そこで、音プランDXにしたいなーと思いました。 しかし、高!!っと思って、かなり悩みました。 何回もノブさんに相談して、やっと覚悟を決めることができました。
いざ自分の車で聴いてみると、皆さんが書かれてる通り、ライブ会場にいるみたいでした! あと、音量を上げても音が割れない!! 普段大音量で聴く自分にとってとてもありがたいことでしたw 高い買い物だったけどかなり満足です。

ウーファーは最初ALPINEを付けていたのですが、音量を上げると音が割れる(悲鳴をあげている)感じがして満足していませんでした。 そこで、ノブの揺プランを付けることにしました。笑
結果は、全然音が違いました。 自分の求めている重低音(ハッキリした音)を手に入れることができました!!

お店の感想は?

ノブカークラフトは自分が車に興味を持ち始めた一昨年ぐらいから知っていたのですが、ノーマルの車で行っても大丈夫なのか(カスタムされた車ばかりだったので)心配ばかりしていました。 今回、勇気を振り絞って乗り込みました!笑 そこで出迎えてくれたのはノブさんでした!笑 ノブさんは、自分が何をしたいのか聞いてくれて適切なアドバイスをくれました!
自分の場合だと、音楽が好きだったので「エアロとか付けるよりも先に音プランDXと揺プランがいいよ。」とノブさんに勧められました。 それで最初に揺プランを購入しました。笑

ノブカークラフトはいろんな方とお話しできて、とても楽しい(ワクワクする)お店でした!笑 これからもお世話になろうと思います!

 
 

不明な点や質問などありましたらお気軽にお問合せ下さい。

 
 

パーツ選びで失敗したくない方へ!

ドレスアップのパーツって種類がたくさんあってどれがいいのか分からないですよね?

NOBUのメールマガジンでは日々の出来事を中心に、専門用語の解説や車の豆知識、商品の説明などを配信しています。

あなたが携帯やPCのメールアドレスを登録するとNOBUからメールが届きます。

購読は永久に無料で一切お金はかかりませんし、必要なければいつでも簡単に解除できます!

パーツを購入する前にぜひ一度読んでください、あなたのご登録をお待ちしています♪ (お友達や知り合いをご紹介いただいてもかまいませんよ。)


 
 

NOBU CAR CRAFT 【ノブ カークラフト】

〒870-0844
大分県大分市古国府1256-4

営業時間:10:00~18:00
定休日:毎週火・水曜日

← 店舗案内

このページのトップへ