NOBU CAR CRAFT NOBUでプチカスタム!クルマはノーマルじゃ楽しくない・・・でも、いきなりフルカスタムは・・・と思っている方!NOBUのお手軽プチカスタムがオススメです!

アテンザ 2014年式 (30代 男性)

NOBU CAR CRAFT



アテンザ (GJEFW) 2014年式

・ホイール:RAYS HOMURA 2×9 (グロッシーブラック/リムエッジDMC) 20×8.5J
・タイヤ:BRIDGESTONE REGNO GR-XⅠ 245/35R20

・車高調:TEIN FLEX Z

・フロントスピーカー:NOBU'S SELECT 音プランDX
・サブウーファー:NOBU'S SELECT 揺プラン



☆お客様の声☆

取付後の感想は?

ホイールについて

この車と自分の感性に合うホイールのデザイン、色は何だろうかと考え、出した答えがこれでした。 ユーロテイストにまとまったかなと満足してます! ちなみにノブさんいわく「激シブ」だそうですw

タイヤについて

レグノを選んで大正解でした! 前に付けてたタイヤと比べ期待以上にロードノイズが小さくなったことでオーディオの低音域がしっかりと響く様になりましたし、路面の凸凹の突き上げもマイルドになって乗りやすいです^^ タイヤ選びで車の性格がこんなにも変わるものなんですね~

音プランDXについて

今までスピーカーを換えたことがなく、こもり気味の音に対してもあまり気にすることはありませんでした。 しかし音プランDX導入後、、、 非常にクリアになった音、ボリュームを変えてもはっきりと聴こえてくるヴォーカルに圧倒されてますw

さらに嬉しい誤算だったのがデッドニング効果です。 今までロードノイズが結構うるさく車内に響いてきて耳障りだなと感じていました。 それがあまり聞こえなくなり、静かで快適になりました。 イイ音で聴きたい、不要な音を減らしたいという二つの願いを一度に叶えてくれる音プランDX、ちょっといいお値段しますが満足のいく非常に素晴らしいものだと思います!

揺プランについて

音プランDXの導入からしばらくして、低音が物足りなく感じるようになってきたので揺プランを追加で導入しました。 運転席の下へサブウーファーの取付をお願いしたので、低音だけは下から聞こえてくるのかなぁと思いましたが、、、 流石はプロショップ、良い意味で裏切られましたねw

サブウーファーの追加と音調整により音に厚みと広がりが増して、全体の音がバランスよくハッキリと耳に入るようになりました! あまりの仕上がりの良さに、まだ曲を聴きたいからもう少し走ろう、車から降りたくないなぁと思える程ですw この感覚はお店の視聴スペースでは完全には味わえません、、、 自分の車に導入してこそわかるものなので、絶対にオススメです^^

お店の感想は?

職場の同僚に紹介され、プロショップデビューとなったのがこのお店でした。 店内のオシャレな雰囲気と自分のプロショップに対する妙な偏見(敷居が高そう)が合わさり、はじめはちょっと緊張しましたが丁寧な対応、気さくな人柄のスタッフさんをみて安心しました。

 
 

不明な点や質問などありましたらお気軽にお問合せ下さい。

 
 

パーツ選びで失敗したくない方へ!

ドレスアップのパーツって種類がたくさんあってどれがいいのか分からないですよね?

NOBUのメールマガジンでは日々の出来事を中心に、専門用語の解説や車の豆知識、商品の説明などを配信しています。

あなたが携帯やPCのメールアドレスを登録するとNOBUからメールが届きます。

購読は永久に無料で一切お金はかかりませんし、必要なければいつでも簡単に解除できます!

パーツを購入する前にぜひ一度読んでください、あなたのご登録をお待ちしています♪ (お友達や知り合いをご紹介いただいてもかまいませんよ。)


 
 

NOBU CAR CRAFT 【ノブ カークラフト】

〒870-0844
大分県大分市古国府1256-4

営業時間:10:00~18:00
定休日:毎週火・水曜日

← 店舗案内

このページのトップへ