NOBU CAR CRAFT NOBUでプチカスタム!クルマはノーマルじゃ楽しくない・・・でも、いきなりフルカスタムは・・・と思っている方!NOBUのお手軽プチカスタムがオススメです!

アリスト 1999年式 (40代 男性)

NOBU CAR CRAFT



アリスト (JZS160) 1999年式

・ホイール:LORINSER RS8 (シルバー) F-19×8.5J、R-19×9.5J
・タイヤ:TOYO TIRES PROXES Sport F-235/35R19、R-245/35R19
・ホイールナット:軽量カラーナット (ガンメタ)

・車高調:NOBU'S SELECT 足プラン
・マフラー:FUJITSUBO LSC

・ヘッドライト、フォグランプ:NOBU'S SELECT 光プラン

・ナビ:carrozzeria AVIC-CZ900
・サブウーファー:carrozzeria TS-WX120A
・バッテリー:NOBU'S SELECT 源プラン

・ ステアリング:ワンオフ加工



☆お客様の声☆

取付後の感想は?

今回も爆買いしました(笑)

まず車高調ですが、一言で言えば素晴らしい! ホイールも入れて車検に通るギリギリまで下げたにもかかわらず、純正と変わらない乗り心地です。 それでいてよく踏ん張ってくれるので、ワンオフで制作してもらったステアリングをきってもかなり扱いやすくなりましたね。

マフラーも注文から2ヶ月程かかりましたが、音も見た目もバッチリ! バンパーにドンピシャで収まり、スッキリと仕上がりました。 ホイールもロリンザーRS8をチョイス。 カラーナットはガンメタを選びましたが、正解でしたね。

内装もナビを付けて音の調整までしてもらい、最高の音で運転してます! ステアリングもワンオフで制作してもらったんですが仕上がりが最高! 内装のパネルと色を揃えてもらったので統一感が出ました。

素材がいいので、あえてエアロレスで。 それでいてユーロ感たっぷり大人のちょいワル仕様に仕上がって大満足してます!

お店の感想は?

以前からお店の事は知ってたんですが、なかなかお店に電話する勇気がなく迷ってたんですが車を買い換えたので自分が頭に描いてる車を作りたいと思い、思いきって電話しました(笑)

ショップに伺うと、、、車好きの自分にとっては楽しくてたまらない空間が広がってました。 時間が経つのも忘れるぐらい居心地のいい空間でした。 ノブさんに自分のイメージを話すと、ちゃんと伝わったらしく的確にアドバイスしてもらいました。 某メーカーにいた時のような車は作れないかもしれませんが、自分のイメージしている車をショップの方と一緒に作りたいとつくづく思いました。 頻繁にはいじれないかもしれませんが、今後ともよろしくお願いします(笑)

今回も気持ちよく買い物しました(笑) 一気に注文してパーツが揃うまで少々時間がかかりましたが、取り付けも丁寧で仕上がりも完璧でした。 姫野さんには少々無理なお願いもするんですけど、それ以上の仕事をしてくれるお店の方々にも感謝してます! さすがプロショップというだけの安心感とクオリティの高さがあるので、自分はかなりの額のパーツを買っても惜しくないです!(笑) だってNOBUカークラフトですから!

いつもありがとうございます。m(_)m これからもよろしくお願いします!(笑)

 
 

不明な点や質問などありましたらお気軽にお問合せ下さい。

 
 

パーツ選びで失敗したくない方へ!

ドレスアップのパーツって種類がたくさんあってどれがいいのか分からないですよね?

NOBUのメールマガジンでは日々の出来事を中心に、専門用語の解説や車の豆知識、商品の説明などを配信しています。

あなたが携帯やPCのメールアドレスを登録するとNOBUからメールが届きます。

購読は永久に無料で一切お金はかかりませんし、必要なければいつでも簡単に解除できます!

パーツを購入する前にぜひ一度読んでください、あなたのご登録をお待ちしています♪ (お友達や知り合いをご紹介いただいてもかまいませんよ。)


 
 

NOBU CAR CRAFT 【ノブ カークラフト】

〒870-0844
大分県大分市古国府1256-4

営業時間:10:00~18:00
定休日:毎週水曜日、毎月第1・第2火曜日

← 店舗案内

このページのトップへ