NOBU CAR CRAFT NOBUでプチカスタム!クルマはノーマルじゃ楽しくない・・・でも、いきなりフルカスタムは・・・と思っている方!NOBUのお手軽プチカスタムがオススメです!

ムーヴ 2008年式 (40代 男性)

NOBU CAR CRAFT



ムーヴ (L175S) 2008年式

・ナビ:NOBU'S SELECT 導プランDX
・ステアリングリモコン:DIATONE RE-MZ50
・フロントスピーカー:NOBU'S SELECT 音プランDX
・フロントアンプ:ALPINE PDX-F4
・サブウーファー:NOBU'S SELECT 揺プランDX



☆お客様の声☆

取付後の感想は?

サウンドナビを導入して一週間がたちました。 一言でまとめると『最高瀨』ですね♪ それにサウンドナビを導入してから優良ドライバーになった気がします!
まず、
・法廷速度をキチンと守る様になった(少しでも長く音楽を聴きたいから)
・他の車や歩行者に優しくなった!(ピュアサラウンドを楽しみたいから)
・朝、家を出るのが早くなった(クオリティの高い音楽を聴きながらの牛乳は最高です!!)
でも…職場に着く時間は何故か前と一緒???
今まで聴いてた曲も全然違って聞こえて来てまた前の様にオーディオをいじっていた頃に戻った気分ですね(^_^)v そうなって来ると次はやっぱりケーブル系に目が行ってしまいますね…う~ん、オーディオは人生のごとく奥が深いです!!

音プランDXは聴いてビックリ!、触ってビックリ!!、安さにビックリ!!!友達に教えたくなります。まずスピーカーの音の良さにビックリです! 流石はフォーカル、いい仕事してますね。 どんなジャンルの音楽も正確に再現してくれます、アニソンもレゲエもどんとこ~い!!
さらにデッドニングのテクと経験に技あり一本です! デッドニングした車として無い車にこれほどの音の差があるとは。。。 まさしく天と地の差!!好きな音楽をガンガンに鳴らしてもそんなにビビらないし、ドア周りを触ってみると「ドアを丸ごと交換したのかな?」って感覚になる程の恐るべしテクニックです。
そしてジャパネッ○も身構えるほど?の安さと保証でお財布に優しく、満足度ナンバー1です! オーディオをこよなく愛する人なら、この音プランDXはお買い得ですね!!

お店の感想は?

早いものでNOBUに通い始めて10年以上が経ちますが、未だに自分の心を魅了して止みません。。。 店のドアのくぐると年甲斐もなく、初めて車とオーディオの世界を知った免許取り立ての頃のドキドキ感やワクワク感がリアルに蘇って来てテンションが上がります。

好きになったモノは何年、何十年経っても色あせる事なく、ずっと好きでいられる自己満足の世界で自分を満たしてくれるショップは数少ないと思います。 その中でNOBUと出会えた事は自分の中では大きな財産だと感じてたりします。(笑)

これからも趣味&好きな車と一緒にNOBUと自分との歴史を作っていきたいと思います!!
誰に自慢する訳でもなく、誰に見せる訳でもなく、自分だけが満足する世界。。。 自分にとってはこれがいい息抜きになってます!! これからもお世話になります。

 


 

不明な点や質問などありましたらお気軽にお問合せ下さい。

 


 

パーツ選びで失敗したくない方へ!

ドレスアップのパーツって種類がたくさんあってどれがいいのか分からないですよね?

NOBUのメールマガジンでは日々の出来事を中心に、専門用語の解説や車の豆知識、商品の説明などを配信しています。

あなたが携帯やPCのメールアドレスを登録するとNOBUからメールが届きます。

購読は永久に無料で一切お金はかかりませんし、必要なければいつでも簡単に解除できます!

パーツを購入する前にぜひ一度読んでください、あなたのご登録をお待ちしています♪ (お友達や知り合いをご紹介いただいてもかまいませんよ。)


 


 

NOBU CAR CRAFT 【ノブ カークラフト】

〒870-0844
大分県大分市古国府6丁目3番31号
電話:097-544-9700
営業時間:10:00~18:00
定休日:毎週火・水曜日

← 店舗案内

このページのトップへ