NOBU CAR CRAFT NOBUでプチカスタム!クルマはノーマルじゃ楽しくない・・・でも、いきなりフルカスタムは・・・と思っている方!NOBUのお手軽プチカスタムがオススメです!

WRX STI 2017年式 (30代 男性)

NOBU CAR CRAFT



WRX STI (VAB) 2017年式

・フロントスピーカー:FOCAL ES165K
・インナーバッフル:M&M DESIGN MX-615、PCD-1

・セキュリティ:NOBU'S SELECT 守プランDX (NOBUオリジナル ステンレスLEDロゴプレート)
・ドライブレコーダー:YUPITERU Q-02d、マルチバッテリー OP-MB400
・レーザー&レーダー探知機:YUPITERU Z110L

・ボディコーティング:NOBU'S SELECT 輝プラン



☆お客様の声☆

取付後の感想は?

スピーカーについて

ボーカルの声がはっきりと聞こえるようになりました。 音量を上げても割れがなくなりました。 コンサート会場みたいな感じです。 音楽聴くのが楽しくなりましたよ。 ありがとうございます。

セキュリティについて

専門店でしか取り付けができないセキュリティなので防犯効果はバツグンだと感じています。 自宅の駐車場でも今のところ誤報もないのでとても満足(⌒▽⌒) これで安心して駐車することができます~。 LEDも見た目カッコよく防犯しているように思えます。

ドラレコについて

全方位720度ドラレコはスゴイ。 この一言につきます。 撮って見ているだけでもおもしろいですが、オプションで駐車中も記録できるのもスゴイですね。 こちらも満足です~。

セキュリティもドラレコも予防の為に取り付けました。 何もない事が一番ですが、少しでも安心できるならと思いました。

コーティングについて

車体を磨いてからコーティングしてもらいましたが、表面が綺麗で車を走らせるのが勿体ないくらいです。 まだ雨が降ってないので水切りの効果はわかりませんが、納車時に水をかけてもらった時の効果を見ているので楽しみです。 余談ですが知り合いの自動車整備士(その人もコーティングをします)の人が見た時に「自分ではここまで綺麗にできない。」と言っていました。 プロの技術に改めてスゴイと感じました。

先日雨が降ったので、コーティングについて思ったことを書きます。 雨が降った時には、水を弾いているな~と思いました。 が、降ったあとのボディを見た時に汚れも一緒に落ちているらしくほとんど汚れていないように感じました。 それでも自分は夜に山を走ることが多いために虫の汚れが付着しており水洗いをしたら、あら不思議(笑) 高圧洗浄機を使用していることも関係しているのでしょうけど水洗いとマイクロファイバーの拭き上げのみでこんなに落ちるのか~とビックリ!! ほとんど落ちました。

以前のコーティングもガラスコーティングだったようですが、違いにショックでしたね~。 洗車の方法は変えてないのですが(笑) というわけでありがとうございます。 メンテナンスの時もヨロシクお願いします。(⌒▽⌒)

お店の感想は?

以前から気になっていたお店でしたが今回の件で思い切ってお願いしました。 親切、丁寧に説明していただいてありがとうございます。

取り付けまでに時間がかかりましたが、それだけお客様が多く丁寧に取り付けを行うお店だと感じました。 なので大満足です。

ホームページや店内を見ると他にもいろいろな野望が浮かんできます(笑) その時がきたらまたお願いしますね~。

コーティングもセキュリティも実際に作業してもらって初めてノブカークラフトさんの自動車に対する意識が理解できました。(上から目線でゴメンなさい) また安心して作業を頼みたいと感じることが出来たことが自分にとってうれしかったですね。 あとは私のおサイフしだいですが。。。(笑)

 


 

不明な点や質問などありましたらお気軽にお問合せ下さい。

 


 

パーツ選びで失敗したくない方へ!

ドレスアップのパーツって種類がたくさんあってどれがいいのか分からないですよね?

NOBUのメールマガジンでは日々の出来事を中心に、専門用語の解説や車の豆知識、商品の説明などを配信しています。

あなたが携帯やPCのメールアドレスを登録するとNOBUからメールが届きます。

購読は永久に無料で一切お金はかかりませんし、必要なければいつでも簡単に解除できます!

パーツを購入する前にぜひ一度読んでください、あなたのご登録をお待ちしています♪ (お友達や知り合いをご紹介いただいてもかまいませんよ。)


 


 

NOBU CAR CRAFT 【ノブ カークラフト】

〒870-0844
大分県大分市古国府6丁目3番31号
電話:097-544-9700
営業時間:10:00~18:00
定休日:毎週火・水曜日

← 店舗案内

このページのトップへ