NOBU CAR CRAFT NOBUでプチカスタム!クルマはノーマルじゃ楽しくない・・・でも、いきなりフルカスタムは・・・と思っている方!NOBUのお手軽プチカスタムがオススメです!

N-ONE 2013年式 (女性)

NOBU CAR CRAFT



N-ONE (JG1) 2013年式

・エアロ:無限
・フロントグリル:無限
・リアスポイラー:無限

・車高調:NOBU'S SELECT 足プラン

・ホイール:TANABE SSR Professor MS3R (チタンシルバー) F-16×5.5J、R-16×6.0J
・タイヤ:TOYO TIRES DRB 165/45R16

・ナビ:NOBU'S SELECT 導プラン
・フロントスピーカー:NOBU'S SELECT 音プランDX
・リアスピーカー:ALPINE STL-17C
・サブウーファー:NOBU'S SELECT 揺プラン

・シートカバー:NOBU'S SELECT 座プラン

・マフラー:無限
・バッテリー:Panasonic CAOS PRO

・ステンレスピラーパネル (ブラックメッキ)



☆お客様の声☆

取付後の感想は?

以前装着してた車高調が若干固いので、タナベから車高調が出ないかなと思っていたタイミングにノブさんより「出ましたよ!」の一言(^^) 即行買っちゃいました(笑) そして試乗… 全然違います♪ こんなに変わるのかと痛感しました(^^) 減衰調整無しですが逆に無くても全く問題無い良い車高調だと思います。

ついでにバッテリーも弱りがちだったのでカオスブル―バッテリーに♪

プラスチックのピラーを敢えて、ブラックピラーにしたのですがカッコ良く決まりお気に入りです(*^^*) 

導プラン(サウンドナビ)ですが、NOBUさんのデモ機で音が明らかに違うのはわかってたのですが、実際に取り付け&音調整した車内で聴いてビックリです! 臨場感、音の広がり&透明度一つ一つの音がきっちり出てます♪ 音が硬くなく、若い頃高級なオ―ディオのレコードのアナログっぽいやわらかさがありますね~。 70年代位の洋楽を聴いても最近の音に何ら遜色ない音を出しますね! とにかく聴いていて気持ち良いです♪  自分はナビより音楽重視なので大満足です(^^)

揺プランは最初頭に全く無かったのですが、店内のサウンドナビのデモ機&ウ―ファ―を聴いて「これは良い!」と思い衝動買い。(笑) コンパクトサイズで上品な低音が気に入りました。 音量調整で曲に合わせて上げたり下げたり出来るので音楽を聴く楽しさが増えました♪ 重低音派じゃない人にはオススメです(^^)

Nを無限エアロで固めたので「次は16インチのアルミホイールが欲しいな~。」と思い、ネットや雑誌の下見。。。が、なかなかピンとこない為「NOBUさんで展示品を色々横に置いて実際見てみよう!」と、色々置くが何かピンとこない。。。「そういえばSSRのMS3Rがあるじゃないか?」と思い合わせてもらうと、ビンゴ!! メチャクチャカッコいいので速攻で決めました。(^^) SSRは欲しかったのですが「高いからな~。」と思ってました。 でも実際に見てしまったら、やっぱり良い物は良い? 多少無理はしましたけど、、、 中途半端に妥協するより良かったと思います。

エアロは通勤用N-ONEを無限で固めたくて思いきって装着したのですが、、、 結果、かなり満足な仕上がりになりました。 ベースがスタンダードなG.Lパケなので、灯火類が全て上手く仕上がるか不安でしたが、完璧に仕上げてくれました♪ 車高もベストな落とし具合だし、室内のシートカバーが何気にオシャレ感を漂わせてます♪(^^) センター出しの無限サウンドもたまりません!!(笑) それと何気におしゃれなLEDスイッチも気に入りました♪ 「かわいいN」が「カッコいいN」になりました。(笑)

音プランDXの感想は一言! ありきたりですが音が良い!! 純正ではラウドネスで音に厚みをつけてたけど、、、要らないです(^^) すでに厚みはあるし、一つ一つの音がはっきり主張してるし、今まで聴こえてなかった隠れた音が聴こえてきます♪ 音の良さも凄いのですが、もっとビックリしたのが、、、ノイズが無い(^o^) これは気持ち良いです♪ このスピーカーシステムに決心して正解でした(^^) 本当に通勤が楽しくなりました(^-^)v

お店の感想は?

店内は誘惑でいっぱいです。(笑) また弄りたい病が発生したらよろしくお願いしま~す♪

 


 

不明な点や質問などありましたらお気軽にお問合せ下さい。

 


 

パーツ選びで失敗したくない方へ!

ドレスアップのパーツって種類がたくさんあってどれがいいのか分からないですよね?

NOBUのメールマガジンでは日々の出来事を中心に、専門用語の解説や車の豆知識、商品の説明などを配信しています。

あなたが携帯やPCのメールアドレスを登録するとNOBUからメールが届きます。

購読は永久に無料で一切お金はかかりませんし、必要なければいつでも簡単に解除できます!

パーツを購入する前にぜひ一度読んでください、あなたのご登録をお待ちしています♪ (お友達や知り合いをご紹介いただいてもかまいませんよ。)


 


 

NOBU CAR CRAFT 【ノブ カークラフト】

〒870-0844
大分県大分市古国府6丁目3番31号
電話:097-544-9700
営業時間:10:00~18:00
定休日:毎週火・水曜日

← 店舗案内

このページのトップへ