NOBU CAR CRAFT NOBUでプチカスタム!クルマはノーマルじゃ楽しくない・・・でも、いきなりフルカスタムは・・・と思っている方!NOBUのお手軽プチカスタムがオススメです!

エルグランド ライダー ブラックライン 2013年式 (40代 男性)

NOBU CAR CRAFT



エルグランド ライダー ブラックライン (PE52) 2013年式

・ホイール:LEON HARDIRITT Gemüt (GOLD CLEAR BRUSHED) F-21×8.5J、R-21×9.5J
・タイヤ:Hankook Ventus V12evo2 K120 245/35R21
・ホイールナット:軽量カラーナット (ブラック)

・車高調:NOBU'S SELECT 足プラン

・ボディコーティング:NOBU'S SELECT 輝プラン

・フロントスピーカー:NOBU'S SELECT 音プランDX
・サブウーファー:carrozzeria TS-WX120A

・ヘッドライト、フォグランプ:NOBU'S SELECT 光プラン



☆お客様の声☆

取付後の感想は?

ホイールを着ける前、うん?って感じでしたが、いざ装着してみたら品良く仕上がって、いつもながら完璧でした(笑) オフセットも自分の思ってた通りの感じになっていたのでもちろん言うことなしです。 ただ、悲しいかなキャリパーが丸見えになって、ちょっと貧相に見えてきたのがちょっと、、、この次の課題です(笑) というわけで、ホイールに関しては言うことなしで完璧です。

足プランは非常に乗り心地が良くて驚きました、家族も納得してます。

音プランの感想ですが、、、まず事前での話で、純正ナビに取り付けするという事と、わりかしいいスピーカーが純正で付いていた事もあり、換えてどう音質が変わるか不安のなかで何度かの打ち合わせした後に決断しました。 その結果、やっぱ取り換えて良かったの一言です。 前は一つのスピーカーで高低出してましたが、取り替えた事とウーファーも付けた事により、音の広がりがはっきり出ました。 純正ナビなので調整幅は少ないですが、それでも違いが出たのは感動しました。 今後、換える予定のある方は迷わず買いです(笑)

輝プランのコーティングですが、、、これも市販やガソリンスタンドのよりは素晴らしくいいです。 まず水の弾きかたも違うし、雨が降った後とかの水ダレのあともつきにくいです。 車の光り方も黒が一層際立った気もします。 少々値段も張りますが、やって良かったと思います。

光プラン(HID)は今回、純正交換の6500Kをヘッドライトに装着しました。 フォグはLEDにしたんですが、ほぼ色合いも合ってて問題ありません。

お店の感想は?

NOBU歴はもう20年くらいで、ほぼ全ての車をお世話してもらってます。 前のアルファードもそうでしたが、いつも自分のイメージ通りに仕上げてもらえます。 スタッフの方のセンスも良く、信頼できるお店だと思います。

 


 

不明な点や質問などありましたらお気軽にお問合せ下さい。

 


 

パーツ選びで失敗したくない方へ!

ドレスアップのパーツって種類がたくさんあってどれがいいのか分からないですよね?

NOBUのメールマガジンでは日々の出来事を中心に、専門用語の解説や車の豆知識、商品の説明などを配信しています。

あなたが携帯やPCのメールアドレスを登録するとNOBUからメールが届きます。

購読は永久に無料で一切お金はかかりませんし、必要なければいつでも簡単に解除できます!

パーツを購入する前にぜひ一度読んでください、あなたのご登録をお待ちしています♪ (お友達や知り合いをご紹介いただいてもかまいませんよ。)


 


 

NOBU CAR CRAFT 【ノブ カークラフト】

〒870-0844
大分県大分市古国府6丁目3番31号
電話:097-544-9700
営業時間:10:00~18:00
定休日:毎週火・水曜日

← 店舗案内

このページのトップへ