NOBU CAR CRAFT NOBUでプチカスタム!クルマはノーマルじゃ楽しくない・・・でも、いきなりフルカスタムは・・・と思っている方!NOBUのお手軽プチカスタムがオススメです!

注意! FOCALスピーカーのコピー品が売られてます。

NOBU CAR CRAFT

 

FOCALスピーカーの「コピー品」に注意してください! 

                    

当店で人気の、NOBU'S SELECT 【音プラン】 【音プラン・デラックス】で使用しているFOCALのスピーカー(フランス製)のコピー品がオークションなどに出品されてます。            

「コピー品が出たら本物」と言いますが、コピー品は品質が劣る物が多いく、見た目は同じように見えても使っているパーツが違うのでFOCAL本来の「艶のある音」は出ないと思われます。

更に、コピー品は故障しても修理などのアフターサービスが受けられない場合がありますので注意してください。

当店で販売しているFOCALのスピーカーは全て「正規輸入品」で「3年保証付き」です。コピー品は一切販売していませんので、安心してお買い求めい頂けます。

 

【正規品の簡単な見分け方】

正規輸入品はスピーカー裏に矢印の丸いPassシールを貼ってます。 

 


コピー品の詳しい内容です。

↓ ↓ ↓



                  

インターネットオークションに模倣品が出品されていますので注意してください。


FACALの正規輸入代理店㈱アルファは、この度インターネットオークションにてFOCAL製品の模倣品が販売されいる事を確認いたしましたので、報告いたします。出品者は日本に在庫を持たず直接中国より発送する方法で、インターネットオークションにて模倣品を販売しております。確認できたのは1モデルだけですが、多くのモデルが出品されています。また、外箱、シリアルカード、ステッカーにいたる付属品まで、全てコピーされており、エンドユーザー様では、判断の出来ないレベルでコピーされております。下記に正規品との相違点を明記いたします。


MODEL:165K2P
模倣品 正規品
正規品とほとんど見分けることができません。  
模倣品はシリアル番号がプリントで、
6KPSで始まります。
正規品はシリアルが刻印で、6K2Pで始まり、
パスシールが貼ってあります。
トゥイーターのグリルホールが小さく、ケーブルが正規品より細い
正規品とほとんど見分けることができません。  
模倣品はFOCALロゴ刻印がありません。 正規品にはFOCALロゴ刻印があり
パスシールが貼ってあります。
模倣品は、コイルが茶色で巻きが汚い。
パーツの半田付けも乱雑である。
正規品のコイルは黒もしくは赤色である。
パーツが整然と半田付けしてある。
模倣品は取付穴とゴムがずれている。 正規品はゴムブッシュが正確に取り付けてあり、
PASSシールが貼ってあります。
外箱や取扱説明書・シリアルカード・ステッカーなど付属品は全て揃っています。
外箱はコピーされているので非常に汚い印刷です。
付属品の印刷が途中で切れています。


以上です。

コピー品には十分注意して購入してください。


 
 

不明な点や質問などありましたらお気軽にお問合せ下さい。

 
 

パーツ選びで失敗したくない方へ!

ドレスアップのパーツって種類がたくさんあってどれがいいのか分からないですよね?

NOBUのメールマガジンでは日々の出来事を中心に、専門用語の解説や車の豆知識、商品の説明などを配信しています。

あなたが携帯やPCのメールアドレスを登録するとNOBUからメールが届きます。

購読は永久に無料で一切お金はかかりませんし、必要なければいつでも簡単に解除できます!

パーツを購入する前にぜひ一度読んでください、あなたのご登録をお待ちしています♪ (お友達や知り合いをご紹介いただいてもかまいませんよ。)


 
 

NOBU CAR CRAFT 【ノブ カークラフト】

〒870-0844
大分県大分市古国府1256-4

営業時間:10:00~18:00
定休日:毎週火・水曜日

← 店舗案内

このページのトップへ