NOBU CAR CRAFT NOBUでプチカスタム!クルマはノーマルじゃ楽しくない・・・でも、いきなりフルカスタムは・・・と思っている方!NOBUのお手軽プチカスタムがオススメです!

NOBUはカーサがいるお店です!

NOBU CAR CRAFT

こんにちは!
NOBUのカズです\(^o^)/

僕、元バンドマンなんです。笑
最後にライブしたのは
21歳位の時なんで
かれこれ5年程は
楽器触ってないですが、、、
それはそれは、楽しかったです。

楽器を持つ代わりに
ホイールとか持ち始めました。笑

一応、バンドとかしてた身なんで
音楽にはうるさい!
聴く音楽にもうるさいですが
その音質にもうるさい!笑

こんにちは!
カーオーディオシステムアドバイザー
NOBU CAR CRAFTの江藤華保です。笑

カーオーディオシステムアドバイザー
適当に決めた名前じゃなくて
ロックフォードとかの
日本総販売元
イースコーポレーションの
取扱店のスタッフしかなれない
資格です!

合計5日間
遥か遠く静岡県まで行って
捕獲しました。笑

カーオーディオシステムアドバイザー
略してC.A.S.A.(カーサ)なんですが
ちゃーんと勉強して
テストまでしなきゃ取れません!

ってことで、今日はカーサなカーズ氏と
理想のカーオーディオシステムの
お勉強をしませう!笑

今日のテーマは
コスパ最強システム!

コスパ。
つまりコストパフォーマンス!
金の話もバリバリします。笑

カーでもホームでも
オーディオはとにかくお金がかかる!

ホームオーディオは
良く知らないですが、、、
やばいって話は良く聞きます。笑

カーオーディオでも
イタリアのメーカーさん
オーディソンの最強アンプ
テーゼス HV venti

アンプ1枚
本体価格1,200,000円。
「え?ゼロの数ちがくない?」
ちがくないんです。笑

120万のアンプ。
僕も触った事ありますが、、、

ずっしり重いし
天面ガラス張りだし
落としたらおしまいだし、、、笑

しかしまあ、音はいいです。
間違いなく。
じゃあ、120万かけるの?
ってなると、相当な覚悟が無いと
無理ですよね><

なら最強のコスパなシステムは、、、

DIATONEのサウンドナビ!
導プランDX

フロントはFOCALの165KRXS
音プランDX

個人的には、定位が後ろに引かれるので
リアスピーカーはいらないです。

28万+18万
46万ではありますが、、、

はっきり言って最近では
これが最強です!

音質にこだわり始めると
外部アンプって感じが
しなくもないですが、、、

サウンドナビの内臓アンプは
本気で優秀ですからね!
下手な外部アンプ付けるよりも
内装アンプの方がいいです。

アンプを付けるとなると
そこそこのお金がかかるので><

僕なら、アンプを付けたと思って
国産タイヤ買います!笑

導プランのサウンドナビであれば
プレミじゃ無い標準モデルでも
そりゃあ良い音でます!

これなら単純に9万安くなるので
合計37万円!

予算が50万だとして
残った13万円をどうするか!
そりゃあサブウーファーですよね!
揺プランです。

これで、上からしたまで
綺麗に鳴る
コスパ最強なシステム完成です^^

ここまでの音の進化は
半端じゃないんですが
ここから更に良くしようってなると
かけるお金に対しての
音の進歩のスピードが
だいぶぬるくなります。。。

例えば、
暴力的な低音が欲しかったら
箱のウーファーにしたり、、、
ただし、トランクは潰れます。笑

僕の車は箱のウーファーですが
トランクは半分潰れてます。
その隣に洗車バケツ。
隙間に温泉セットが
常備されているので
トランクは無いです。笑

結構邪魔なので
やっぱりスペース的に有利な
揺プランがいいですね><

なにはともあれ、
カーオーディオにこだわるなら
C.A.S.A.がいるお店
NOBUに是非ぜひご相談下さい^^

では、今日もあなたのご来店と
お問い合わせをお待ちしてます。


<<お願い>>

【NOBUメルマガ】を
購読していただけませんか?

メルマガの購読はもちろん無料、
気に入らなければ
いつでも簡単に購読解除ができます。

ご登録はコチラから>>

================

お問い合わせはコチラから>>

----------------

来店のご予約はコチラから>>
(今なら商品券3,000円プレゼント中!)

================

NOBU CAR CRAFT
【ノブ カークラフト】

〒870-0844
大分県大分市古国府1256-4

HP : https://www.no-bu.co.jp/



営業時間 : 10:00 ~ 18:00
定休日 : 毎週水曜・毎月第2火曜

================

このページのトップへ